ステッカー
Follow me on Twitter

(門松)取り合えず謹賀新年(/門松)

2010年1月4日月曜日 |

明けましておめでとうございます。もう明けちゃったけどね・・・。
一応、今年最初の更新だしこの決まり文句は言わないと、トイレで用を済ませた後にトイレットペーパーを使わないくらい気持ち悪いです。ハイ。


スキー楽しかったですよ・・・結構しりもちを突き、斜面の恐怖を味わいながらも、

久々だったせいか大分ぺたっぴに戻っていても、楽しかったのです・・・(ノ_-。)


ちょっとだけ自分のスキーのセンスの無さに驚きを隠せませんが・・・


まー雪を久々に見れた感動でプラスです。写真もあっぷしたいんですがただ今、晩酌で泥酔しており難しい作業が困難となってます。つーか、飲んだのはワインクーラー1本(アルコール度数 5%)ですけどね・・・ああ・・安上がりな女仕上げになってしまいました・・・。


やっと筋肉痛が抜けた、老体の傷口に塩をすり込ませながらムチの管理人より

4 コメント:

たけのこ さんのコメント...

(◎´∀`)ノあけおめ~ヽ(´▽`)/

菊池 さんのコメント...

あけおめ~。今年もヨロピク。
筋肉痛かぁ。スキーの筋肉痛ならカッコイイよね。
私は雪掻きの筋肉痛。淋しい。
クリスマスケーキは70点ってとこかな。
ぶっつけ本番、1回目にしては合格だったかな。

近所のエリカ さんのコメント...

2010年明けたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
いつもこの時期は初詣に行きたい・・っと、毎年思うよ。
でも、お年玉配りにお歳暮考えると、日本にいなくてラッキーか♪
ワインクーラー1本で泥酔、可愛くていいじゃないの~* ´З`)σ
エリカだったら何本必要だろう・・・(苦笑)
ワインだったら1本で泥酔だけど(笑)
スキー写真UP楽しみにしてるね~♪

ERI@ぱそ子 さんのコメント...

>たけちん
あけおめ~
彼女たち(両手)とは仲良く過ごしましたか?
>菊池さん
スキーの筋肉痛でもカコヨクナイヨ。雪掻きは毎日しなきゃいけないの?適度な運動が出来てナイスボディーじゃん!!
>近所のエリカさん
もう何年も日本のお正月過ごしてないから、初詣とかの人込耐えれるんだろうか・・・
本当はザルになりたいくらい呑みたい!けど年々弱ってきてます。
写真はもうちょっと待ってね(*^-^)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino