ステッカー
Follow me on Twitter

お品書き

2010年1月21日木曜日 |
ご来店ありがとうございます。
いつも来てくれる方々は勿論の事ながら初めての方もいらっしゃると思うので、このブログについて少しだけ補足説明を致します。んーんー(ノドにつっかえた何かを鳴らす音)


まずこのブログは軽い引きこもり気味主婦による、あまり為にならない日々の日記でございます。

なので素敵情報とかそういったのはあまり期待しないで下さい(期待とかに大変弱い生き物です)ブログをしたきっかけは、家族や友人に元気でやってる姿を見せたかったのと、iPhone買って少々浮かれてしまったのと、若干痴呆気味のワタクシの記録の為に始めました。ですが、そんな見知らぬ私の私生活に興味を示された方も勿論ウェルカムでございます。私については自己紹介ページがあるので、ちょっくら覗いてやるか的な人がいれば幸いでございます。

私が使ってるブログサイトはBloggerですが、殆ど手作り作業が多いので時たまおかしな表示になったりする事もあるとは思いますが、ご了承下さい。

コメントはスパム防止の為、少々面倒かとは思いますが承認制とさせて頂きます。

遊びに来てくださる方々、いつも感謝しております。又、これからも末永く宜しくお願い致します。


かしこ

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino