ステッカー
Follow me on Twitter

一足早く、良いお正月をお迎え下さいませ。

2009年12月29日火曜日 |
こんちー
明日から皆でスキー旅行に行って参ります。ので、更新は今年最後になります。ほんとはね、折角のiphoneを買ったからそれでちょくちょくブログしてくつもりだったのに、
ココログでは出来ないんだよね・・・何だかなー(阿藤快風味で)

2年振りのスキー歴4年目のド素人の私ですが、ちゃんと滑れるのか不安で一杯です・・・(;;;´Д`)ゝ
旅行に備えてスキー服を着たのですが・・・オーノー!( ̄○ ̄;)! 狭っ!

新しいスキー服を買う事となり、余計な出費となりました。これはいい加減、本気でダイエットしなくてはいけない状況なのかもしれません・・・。


あ、明日からね・・・(Tomorrow...Tomorrow...)



**********



そうそう、この間のお隣さんの倒れてた木なんですけど、こうなってました。↓



Img_0277



頑張って切ってましたよ。本当は最中を撮りたかったけど、怒られそうだったので止めました。


でわでわ、
皆様、来年お会いしましょう。良いお年を~

8 コメント:

たけのこ さんのコメント...

良い年を~

ERI@iPhone さんのコメント...

>たけちん
右手と左手の彼女達によろしく~(*゚▽゚)ノ

ユウコ(WA) さんのコメント...

スキーできるんだ?すごいね~。七歳の時に長野で一度スキーをしていらい今までやったことないさ~。近場にスキー場もあるっていうのによー。
骨折とかしないように気をつけて楽しんできてね。
よい年末年始を~★
ユウコ

ERI@iPhone さんのコメント...

>ユウコさん
上手とは言えないけど、何とか中級くらいは滑れるようになったよ( ´ ▽ ` )ノ<2年前には…
沖縄出身の人が7歳ではなかなかスキーしないよ~凄いさ!
折角近くにあるのなら是非したらいいのによ。
大きな怪我をしないように気を付けます~又来年も宜しくです~

たけのこ さんのコメント...

あけおめ~[E:heart01]
ことよろ~[E:smile]

ERI@iPhone さんのコメント...

>たけちん
後もうすぐで2010年だ!ねむいのに無理矢理起きてる私…
意味あるのか?!

sayaka さんのコメント...

はいた~い、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

ERI@ぱそ子 さんのコメント...

>sayakaさん
こちらこそ宜しくです~ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino