ステッカー
Follow me on Twitter

Twitter関連の注意点

2010年1月29日金曜日 |
Twitterネタです。やってない方は聞き飽きた系かもしれません・・・でもちょっと聞いて・・・

色々つぶやく訳ですよ。「今日は○○した」だとか「××は好き」だとかね。
それこそ自分の事話したりだとか、人をストってみるだとか(ストーカー)さまざまなジャンルで自分が興味ある話題に突っ込みいれるも又良し。人それぞれです。たまに自分に新しい「Followers」で読者が増えたりすると、「おっ!」と嬉しかったりするけど宣伝目的のみで入ってきたりすると又少しガッカリしちゃうんですけどね。
でもって今日も人のつぶやきに便乗してつぶやき返してみた訳ですが、その時はたまたまこの間のこあい映画パラノーマル・アクティビティの話をしてみました。

んだらコレ・・・↓




(;・∀・)・・・?

来ちゃったよ・・・本家から・・・

(((((;・∀・))ガクガク.....

むやみやたらにつぶやくとたまに大変な事になりけりDeath・・・

4 コメント:

ユウコ さんのコメント...

うどん食べたって書いたら"eatbot"から返信がきた。マイケル・ジャクソンのことを書いたらマイケルビデオがフォローし始めたりするし。みんなコンピューター使っていろいろしているんだよねー。

♥ERI♥ さんのコメント...

私も一番最初に来たのが愛フォン関係だったね。あれって結局は宣伝になってるのかな?私は逆にウザいって思うけどね。でもマイケルはそろそろゆっくり休養させてあげたい気がするんだけど・・・

菊池 さんのコメント...

なんか怖い。
この間その映画見たけど、私はあまりだったな。
いつもA Haunting(だった?)っていう
番組見てたからだはず。こっちは実話だから・・・。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
結構怖いの大丈夫なのねー私は数日間は悪夢でうなされてたよ。ハンティングかは分からないけど、一度一人でたまたまテレビでつけた時に再現VTRしてて、間違って見てしまい怖い思いしたさ。あの時は泣きそうになったよ。○○な話のゾっとする話も見れない・・・でも見たい・・・お願いこっちに来て一緒に見ない?笑。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino