ステッカー
Follow me on Twitter

毎週水曜日はサービスディなのです@31

2010年1月27日水曜日 |

肉感的ボディを維持する為に行なう儀式…それは晩ご飯の後のデザートを(喜んで)無理矢理食す事…
最近私がはまってるのは31(Baskin Robbins)のバナナロイヤルですいひひ

材料:
Nuttyココナッツ、クッキークリームのアイスにバナナ、ブラウニー、キャラメルソース、ホィップクリーム、アーモンド

はぁはぁ…

聞いただけで甘そうでしょ?結構お金かかってるんで、ダイエットもそうそう出来ません。ぇ何故って?だってそんなの…

勿体ないじゃないですか

…。

ERI ♥ iPhone

7 コメント:

菊池 さんのコメント...

31のアイスクリーム、美味しいのに
この辺にはないのでもう何年も食べてないなぁ。
はぁはぁ・・・私も食べたい!
ねぇ、あなた全然太ってなくてよ?
私の腹見たらぶったまげるよ?

♥ERI♥ さんのコメント...

ちょっと前まではヨーグルトアイスにはまってた私だけど、最近はそれよりも体に悪く甘みタップリな食べ物を好むようになりました。
ねぇ、あなた全然太ってなくてよ?
もうちょっと皆様方についていく様、頑張っていく所存でございます~

菊池 さんのコメント...

うへへ。
近くにデイリークィーンがあるんだけどさ、
リニューアルオープンするみたいで
(建物も取り壊して新しいのを建築中!)
その日が待ち遠しくてしょうがない♪
ちなみに私はホットファッジサンデーを持って車から出た時、
地面にちょと残った雪に足を滑らせてよろけたんだけど、
サンデー捨てて地面に手をつくか、
それともサンデーを諦めないか、選択を迫られ
後者を選んだらやっぱりそのまま転んじゃってさ、
地面に大激突!
目の前をサンデーがコロコロ転がって行きよった。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
ウケるんだけどー!マンガみたいな事してるね!
きっとバナナにも綺麗なリアクションとってくれるんだろうなわくわく
早く新しいディリークィーンが開くといいね~

ユウコ さんのコメント...

>菊池さん
\(^o^)/すごいねー。でも腰骨折とかしたらやばいから気をつけてよー

菊池 さんのコメント...

ほんとよね、もう年なんだし。
家のドライブウェイはすっごい坂になってて、
毎年転んでるよ。今年はまだ。
そのうち骨折するはずっていつも思ってる。

♥ERI♥ さんのコメント...

病院代が高くつくからね・・・私もよく転ぶから気をつけよう・・・

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino