ステッカー
Follow me on Twitter

し、死亡・・>Paranormal Activity<恐怖の夜

2010年1月17日日曜日 |
ぐ、ぐっどあふたぬーん・・・今日はかなりの睡眠不足の私です皆様ごきげんよう

見ましたわよ・・・パラノーマル・アクティビティ


正直、観客達が異様に驚く誇大広告な予告でフフフ的余裕笑みすら浮かべてたワタクシですが、ぁ、すみません。元々怖いの苦手な私が生意気ですね・・・







ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




怖くて夜中目を覚まして眠れず、トイレも行きたかったのに1時間かかってしまったよーん




内容はあえて省きます。日本ではもうすぐ公開ですので是非、見に行って見てそして私と共に共感しちゃって下さい。私も映画館で見たかったな~~(泳いだ目)


し、しばらく夜が来るのがこあいです・・・。

追伸:ブレア・ウィッチ・プロジョクトのような作り方なので、苦手な人は無理かも

4 コメント:

ユウコ さんのコメント...

ホラー映画は苦手なの。でもブレアウィッチは見た。(あれはそこまで怖くなかったさ。)でもこの映画はとても怖いって有名だよね。だから絶対に見ません!!!!ちゅーばーぐゎーしーだからさ。いざとなったらおむつ履いて寝ればOKだね。ははは。

♥ERI♥ さんのコメント...

ブレアウィッチ怖くなかったの?ウソーん(; ̄O ̄)んじゃこれも見れるから見て見てっ!
しかし1人いくら配当なのかね〜@135万が90億
万馬券より凄いんでねーの?

菊池 さんのコメント...

私も見たいなぁ。映画館じゃないって事はDVD?
今、ペイパービューチェックしたら、27日からだって。
見たいけど怖い。

♥ERI♥ さんのコメント...

DVDだよーペイパならHD選べるんじゃない?それだったらもっと迫力あるかもよ。今日は夢で亡くなった同級生が出てきてしまった><;
一度も話した事のない、記憶から飛んでた人だったのに・・・。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino