ステッカー
Follow me on Twitter

今時の腹巻き

2010年1月27日水曜日 |

この間実家の母から送られてきた腹巻きっ
ジャンジャジャーーン!

惜しげも無く披露しちゃいましたが、何か?ご迷惑ですか?お食事中に気分を害されましたか?

別に思ったより大丈夫じゃないの?(もうこうなったら開き直り作戦)アレなんですよ…
日本人が痩せすぎなので感覚がちょっと麻痺しちゃってる訳なのね(ポテチ食べながら)


しかし最近の腹巻きって可愛いんですね。あまりの可愛さで思わず外側に履いてます。ぁ、使い方間違ってる?

うちの母のセンスもなかなか素敵です。昔は散々ケンカして母が買ってきた物は嫌いだったんですが、今は同じ物が好き。2年前にアメリカに遊びに来た時なんか遠くからピンク色の洋服が歩いてくるなーって思ったら私の母でした。

きっと目指すは母のようなピンクおばさんでしょう…おっと、おばさん禁句

ってか、やっぱ私の感覚が麻痺してきたのかも…。
いいんです…肉感的ボディをキープするのでつ(T ^ T)

ERI ♥ iPhone

4 コメント:

たけのこ さんのコメント...

毎日書くのは控えたいのだが
どうしても書き込まずにはいられない

なんですかこのお宝ショットwww

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
なんですかこのお宝ショットwww
えええええーーーどこにそんなお宝が?もしかしてもう老眼入ってるでしょ?(笑)
そんな優しさに私は涙が出ますよ・・・

毎日書くのは控えたいのだが
何で控えるのーウェルカムウェルカム!
恥ずかしがらないでさぁはぁはぁ(←犬の臭い吐息

ユウコ(iphone) さんのコメント...

全然ふとくないじゃん!!!あたしなんてエリちゃんの二倍ぐらいあります。

しかし可愛い腹巻ですな。ママンとセンスが似ているなら楽よね。ウチは正反対なので買い物行っても別行動です。

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
それでは今の倍になるまでおなかに蓄え(脂肪)をイタシマス
もうアメリカから出れんねうちら・・・
お母さんとはお互いにいい大人になってから合うようになったんだよ。なのでこっちから洋服送る時も私好みで買えば、ほぼ間違いないのです。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino