ステッカー
Follow me on Twitter

TwitterのJodieです。宜しくね(はぁと)

2010年1月18日月曜日 |
少しだけレイアウト変えてみました。TwitterのJodieちゃんがあまりにも可愛くて頂いてしまいました。勿論コチラの協力のモトです

モトという漢字は元?基?下?どれも当てはまりそうなのであえてカタカナにて・・・ああこれが義務教育の果てなのね

記憶には自信ないんで、時々私がとても不憫です。自分で言うなって感じですけど

最近の物忘れ度合いは更に勢いを増しているような気分・・・なのに10年前やら20年前の事がまだ覚えてるし。まだという意味で完璧という意味とは又違います。おばさん(言葉テロ)だと凹みますんでせめて若いばぁ様と呼んでくださいまし。それだとまだ若いが使えてとても便利ですし、何より気品溢れるばぁさんみたく、素敵やん・・・©島田紳介

ご参考まで>そこの貴婦人<本物のばぁ様以外

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino