ステッカー
Follow me on Twitter

Erick Schat's Bakkery - Bishop , CA

2010年1月19日火曜日 |
今週はお天気が悪いです。基本悪いんだけど、雨が少ないこの地域では貴重な雨なのである意味良いに値するかも。雨乞いしたくなるくらいにダムの水位も下がってしまって何だか見てて切ないわ・・・

雨にそなえ(ストームとかではなく、単なる普通の雨です)先週バッチシ食べ物補充(だって雨の中の運転は怖いじゃないですか。私相当運転も弱いですよ)したので、いつでも降っちゃっても構わないですことよー

****雨乞いの儀式終わり****


<前回の小旅行で書けなかった分>


帰り道にあった小さな街Bishopのパン屋さん

地元では結構有名らしいので、 少し寄り道をお願いしてみた。素敵なお店だったのでちょっとご紹介

Erick Schat's Bakkery 

店の前。レンガ作りがアンティーク調で可愛い。写真では入りきらなかったのですが、向かって左側にはテーブルやイスがあって、軽く食事も出来る。勿論、中にも用意されています




店内写真


※最近、食べ物関連が続いてるのは気にしないでおこう・・・



すんごい数のパン・・右手写真の女の人の高さと比べてみたら分かると思う・・




デカっ!やはーりアメリカンはデカいのが好きなのかっ


ただただ圧倒されました。味?んなものかろうじて日本人のこの私に聞いたらいかんよ・・・「ぁぁ、これか・・・モグモグ・・・。。せめて言うならシナモン(右側写真)が強い。私にはちょっと苦手区域

すみません>店のご主人<保養目的で丁度いい





結果:すんげぇー甘かとです・・・(この私にも)

4 コメント:

菊池 さんのコメント...

すごいパンがいっぱいのお店だね。パン屋だから当たり前か。
甘いんだぁ。日本のやきそばパンとか
ごはんになるパンが食べたいなぁ。

♥ERI♥ さんのコメント...

そうね、パン屋さんだからね~笑。
こっちにも無いけど、ミツワとかマルカイには美味しい日本人好みのおかずパンあるよね。
前に食べためんたいパンとかいうの美味しかったよー><

近所のエリカ さんのコメント...

降ってるね雨~滅多に降らないし、雨好きなんで嬉しいです(^^)♪
Pはバイクに乗って出勤できず、嫌がってるけど<`ヘ´>
この天気金曜まで続くらしいし、フーバーダムの貯水率上がってくれるといいな。。

シュガークッキー食べれるエーリーが「甘い」と思うなんて、そうとうの激甘だね!そりゃ!!(笑)
そうそう・・・最近さ・・・久々に日本で着ていた洋服着てみてビックリ★はち切れそうなムチムチ姿の自分・・・こんなサイズ昔は着てたんだ(-_-;)
まじでやばいです・・・(苦笑)

♥ERI♥ さんのコメント...

沖縄にいる時は嫌いだったけど、こっちにいると結構好き~でも運転は無理~
明日は予報では一番らしいべ。ずっと降ってたらいいね。でも犬達にとっては嫌だけどwwうちのはよーばーだから、濡れるのが凄い嫌みたいよ。

そうだよ!メタクソ甘かった!!でもシナモン無ければいけたかも・・・
コチラに人には大人気だったさ。やっぱり下の感覚おかしいよね・・・

>そうそう・・・最近さ・・・久々に日本で着ていた洋服着てみてビックリ★はち切れそうなムチムチ姿の
ウェルカムウェルカム!!にやり

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino