ステッカー
Follow me on Twitter

VAIO ノートブック(PINK) $499@Fry's

2010年1月10日日曜日 |
vaioヤバいこれほすぅぃ…
ちょっと惚れてしまった…
世の中には物(建物とか)にしか愛せない人もいるようで、何だかこれを見た時私にもちょっとした稲妻が走った…

嗚呼、愛しの君よ…
その輝いた桃色の頬を染めては、
今日も一人の者を虜にしたんだね…


その罪深き名はvaio…


vaio



iPhoneより投函

6 コメント:

たけのこちんこ さんのコメント...

これだけは言いたくなかったけど

バイオはやばいお

やばいお

やば

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちんこさん
そうなのーー!!まじヤバい!!
しかもネット価格だとピンクは少し高め設定なので、早く買わないとお亡くなりになってしまうーー!

しまうお

しま…

ユウコ(iphone) さんのコメント...

たけのこちんこさんのヤバイはSonyだからヤバイって意味なのかと思うんだけど、どうでしょう?

Dellも色違い出してるよね。六色ぐらいあったような。

私はMacBookが欲しいんだけど、誰か買ってくれないかな。

ERI@iPhone さんのコメント...

>ユウコさん
ソニーが嫌なのかそれともシャレだったのか…(今見て気がついた)
あちこち頑張ってるね。デザイナー起用して、可愛いのとか出してみたり…でもやっぱり私はvaioがいい~(>_<)日本だし~

たけのこ さんのコメント...

いやただ
バイオはやバイオって言いたかっただけでw
ソニーが悪いわけじゃありません><;

ちなみにアタシのノートは東芝
1代目は5年
2代目は今現在2年経過しますた
東芝もけっこう長持ちしますね

エリ@iPhone さんのコメント...

>たけちん
ぁ、やっぱダジャレ系だった?笑
TOSHIBAは安いよ。サポートはソニーよりいいって聞いた事あるよ~
でもでもでもでも~
やっぱりソニーがイイ!

↑何か小島風だな…

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino