ステッカー
Follow me on Twitter

正しいTwitterの遊び方?

2010年1月23日土曜日 |
漫画家の吉田戦車さんが育児休暇に入ったそうですね。おめでたいです。

「伝染(うつ)るんです」が出だした頃は私がまだ高校時代で、(若干バレる)クラス中の話題になり、
皆で代わりばんこしながら読んだもの。
私はかわうそくんが大好きでマスコットを作ってなぜか好きな人にあげたそんなセンチな思い出。貰った本人は喜んでたか定かではなかったが、当時の私には関係ない。

そんな吉田さんの朗報は実は数日前にTwitterで知りました。たまたま読者のリンク先のリンクでその又リンクで・・・みたいなそんな流れ。久々にその名前を見た瞬間、あの高校時代の切ない記憶が私の頭をよぎり、軽いストーカーのように彼のつぶやきを読んでは楽しむ。公的に認められた悪趣味だ。
全く関係のない私なのに何だか自分が体験したようで喜ばしい。こうやって遊ぶのね(いいのかこれで?)今でもボロボロになりながらもちゃんと活用しています(トイレ本)

後、喜国雅彦さん探し中です。

2 コメント:

ユウコ(iphone) さんのコメント...

私もスポーツ選手ストークしてるよwwwあとつぶやきシローも!彼は一日1Tweetだけどね。

♥ERI♥ さんのコメント...

ちょっとずつ分かり始めてきたよ。楽しいの分かる。けどパソコンより携帯の方が見やすいかもね。
つぶやきシローもいいかもね~

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino