ステッカー
Follow me on Twitter

自己紹介文

2009年12月15日火曜日 |
toy poodle
もうすぐアラ何とか~に届きそうな主婦ですが、頭の中はガーリーな事しか考えていません。

いつの間にやら在米10年を目前にして一番驚いてるのはこの私です。殆どなーんにも変わっちゃおりません。語学も勝手に10年でも住めばペラペーラになれると信じていましたが、やはりお勉強が必要です。当たり前です。変わったものといえば、歳と洋服のサイズです。(後、シワもね☆)

慣れないアメリカ生活にもいつしか慣れてしまい、食に関しては全く抵抗なく過ごしております。その結果が私のおなかもアメリカンになってしまい、故郷の友人達に会う為の里帰りのチャンスすら訪れておりません。
そんな私が前向きに今の自分と向き合い、楽しい生活を送っていけたらなーと思っています。


blacklub
興味のあること

インターネット、I phone、映画、ハイキング、ちまちました細かい物を作る作業、キラキラ・ふわふわするもの、可愛いもの、赤・ピンクの明るい色、バラやジャスミンの香り、和なもの、アリス系



[写真]
左上:サンゴ(トイプードル♀)
右下:マヤ(チャウ×ブラックラブ MIX♀)

4 コメント:

あさみどすぇ さんのコメント...

 凄いね。多才でうらやましか~
もっと更新してね色々見たい

Eri さんのコメント...

ありがとね~でもあさみにも出来るよ!
一緒にやってみないかい?[E:good]
ぁ、そんな暇ないか・・・

ZIPPY さんのコメント...

もうブログ書かないのですか。楽しく拝見しました。又書いてください。楽しみに待ってます

♥ERI♥ さんのコメント...

>staさん
初めまして
こんな放置ブログに来て頂きありがとうございます^^;
久々すぎてしまい、操作にも戸惑ってるくらい忘れてますが、
又機会あれば再開したいと思ってますので、その時には宜しくお願いします。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino