ステッカー
Follow me on Twitter

Bloggerのブログ作り・・ひとまず休憩・・・(疲)

2010年1月15日金曜日 |
この一週間は「こうでもない・・あーでもない・・」と一人パソコンを通し格闘した末、何とかこの度私好みのブログのレイアウト(仮)が出来ました(パチパチ)

前にHP作ってた時より何だか大変。ってか、私の使ってるこのBloggerというサイトがなかなかのやんちゃで、初心者が乗りこなす事の出来ないじゃじゃ馬みたいな感じです。で、初めてそれが出来た時の達成感はエク(自主規制)シーに近いもんがあり、「又、弄ってやろうかへへへ」「キャーお殿様お寺やカニー!」な状態(素敵タイプミス)


と言っても結局自分で出来た訳ではなくて、Bloggerカスタマイズ情報ブログさん協力のもと何とかここまで仕上げる事が出来ました。本当にありがとうございました~



又きっとお世話になると思うが・・・。Σ(´∀`;)<他力本願

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ作りお疲れ様です。こちらに書き込させて頂きます。
少しの文字サイズの違いはほっとく事にしてください。

それよりも、「この投稿へのリンク」の下に表示されるべきリンクが表示されていませんね。
[レイアウト] → [HTMLの編集] → [ウィジェットのテンプレートを展開] をクリックして、次のコードを見つけてください。

</b:if>
<p class='comment-footer'>

</p>
</b:includable>


それを次のように書き換えて完了です。

</b:if>
<p class='comment-footer'>
<a class='comment-link' expr:href='data:post.createLinkUrl' expr:id='data:widget.instanceId + &quot;_backlinks-create-link&quot;' target='_blank'><data:post.createLinkLabel/></a>
</p>
</b:includable>

♥ERI♥ さんのコメント...

>Chocoさん
わざわざお越し頂いてありがとうございます!早速手直ししました~(リンク表示確認出来ました)
きっと使って行くうちに理解するとは思うんですが、今んとこどうやって何をどこへリンクするのやらサッパリです^^;まーなるようになるで。

>少しの文字サイズの違いはほっとく事にしてください。
そうさせて頂きます。笑。

(b)ここでも(B)機能使えるんですね~又一つ勉強になりました。(/b)

♥ERI♥ さんのコメント...

↑アゲっ使えてない・・・(恥ショボーン・・・)

匿名 さんのコメント...

おしーい。
<b>太字</b>
もうちょいですね。

♥ERI♥ さんのコメント...

アフォだ・・・
コード間違えっす!サンクスです☆

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino