ステッカー
Follow me on Twitter

嗚呼…ラスベガスは今日は雨だったぁぁ~♪

2010年1月13日水曜日 |
ラスベガスの夕方
うちのデカいわんこが狭いとこに隠れようとするから「ぁ、これは降るのかな・・」と思ってたらちょびっとだけ降ったよ。(今はもう晴れてますが)
何がそんなに怖いのさ・・と思うほど、うちの犬達はビビりです。

特にそのデカいわんこが落ち着かなくなると何かが来るのサインなので、大変便利。地震探知機(犬)としてきっと活躍するでしょう・・・が、ちょっとの音にも反応するのが注意点。

私は状態を色彩で表すのが何か切ない感じで好きです。
長崎の夜はむらさきや緑色の黒髪とかいうフレーズだったり・・・「緑色??」と思ったけど印象深い曲でした。母親世代の歌なんで曲名は覚えてないですけど、結構古いです。

私の世代ではないですからっ っ

7 コメント:

えり@てすと さんのコメント...

いつの間にか欄が消えてた・・・

ユウコ さんのコメント...

おっ。素早い対応。素敵です~。

うちの隣に住んでいるゴールデンレトリバーも雷と花火にすごく反応するから、嵐に日や独立記念日はお薬飲んでいるみたいだよ~。

うちの子は無反応だけど、近所の人の車以外が我が家に近づくととても吠えるさ~。

エリ@iPhone さんのコメント...

ああーーそうそう!!
うちも花火が上がる時は大変よ。
でも吠えるんじゃなくてブルブルしてる方だからまだいいさ。ヨダレは凄いけど(ーー;)

たけのっこ さんのコメント...

おれ魔法おぼえちゃった
このブログの雲にマウス近づけると動かせるんだぜ
むふふふふ

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
すごーーーーいいいいい!!まじしゃぁーーんっ(鼻ホジホジ)

菊池 さんのコメント...

家の大きい犬は毎年独立記念日にパニックになるよ。
狂ったようになって、行動がおかしくなる。
あれを抑えるのが大変なんだから。
薬飲ませることもあるんだねぇ。
獣医に相談してみたほうがいいかな。

えりちん さんのコメント...

>菊池さん
どこもそうだよねー中には吠えたりするのもいて大変だよね。
薬とまではいかないけど、ずっと「はぁはぁ」と発情期のように私の後を追っかけるよ。メスなのに・・・。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino