ステッカー
Follow me on Twitter

Vaio Wシリーズ NetBook

2010年1月23日土曜日 |
vaio w
とうとう買ってしまいました・・・。

この前よりも値下がりして、最後に残った店頭商品でもあり安くなったという誘惑に負けてしまった私です。忍耐弱くてごめんなさいお母さん

昨日初めてのWindows Update後、あまり見たくないブルースクリーンがお目見え。「お、お初です!」あああ、あなたにだけは会いたくなかった・・・

結局スクリーンが正常に戻る事もなかったので仕方なく初期化。 大丈夫か?コレ。

実は知らなかったのですが、これはノートブックとは言わないんですね。どうやらチマタではネットブックというらしい。ドライブが小さいうんぬんだから(どおりでDVDプレーヤーがついてなかった訳が判明)、ゲーマーには不向きで基本ネットやメール中心の人向きです。何だかipod touchのデカい版って感覚です。なのでWindows Updateする際には気をつけないとクラッシュします。(アメリカ版はWindows7使用)
まぁ、2週間の返却期間あるのでいざとなったら返す予定で(涙)

6 コメント:

菊池 さんのコメント...

可愛い、これ!ネットブックって言うんだ?
もう若いもんにはついていけんな。
私も欲しい。ベットの上でネットしたい!

♥ERI♥ さんのコメント...

超可愛いよーiphoneいらない勢いです。でもこんな事は絶対に言えないさ。
バッテリーも普通のノートに比べて長く使えるから楽だよ。6~7時間は持つんじゃないかな?
ただ、上記にもあるようにCDとかDVD入れるとこがないから機能は落ちるけど、私はゲームとかには興味ないんで十分です。

ユウコ(iphone) さんのコメント...

私もネットブック欲しいんだよね〜。でも家に古いラップトップがあるからなぁ。

ピンクで可愛いけどラインストーンとかでデコるの?

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
今回は私にとって初めてのラップトップになります。今まで買いたくてもなかなか手が出せなくて、だって家には2台のデスクトトップあるし必要ないかなーとか思って。
ユウコさんは新しいアップルのipad買ってみれば?でも出始めだから様子見る系がいいのかな・・・

ユウコ さんのコメント...

iPadは日本の本も読めるようになるなら買うかも?でも今のままだと全然魅力ないから買わないよ~。

♥ERI♥ さんのコメント...

そう言えば昨日のヤフーでレビューが載ってたよ。あれ見たら買いたくなくなったよ。笑。
私も日本の本読めるようになるのなら考えるかも。後、Flashも使えるようにして欲しい。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino