ステッカー
Follow me on Twitter

旅行記:Mammoth Lakes , CA

2010年1月11日月曜日 |
お正月に行ったスキー旅行の写真をまとめました。殆ど雪だけを見て終わった気がしますが・・・。

前にちょこっとだけノースカロライナ州に住んでいて、沖縄生まれの私にはやはり感動でした。久々に雪見れて良かったですが、やっぱ住むのは厳しい世界だね・・・私運転無理だわ・・・(←心配はこっち)

ロッジが素敵だったので載せてみました。

Aspen Creek In Mammoth Lakes

窓から眺める真っ白い雪景色

普段あまり目にする事もない空間や

暖炉の暖かい香りが私をここちよく包み込む

インスタントのコーヒーでさえ美味しくて

生きている今に感謝する




今回の旅で一番きつかったのは山道の運転・・・昔から乗り物酔いは酷く、それでも成長と共に大分身体が慣れてはきましたが、今回のうねうね山道が2時間以上も続くと流石に休憩が必要


Death Valley
道中に立ち寄った「Death Valley」 ここはほんの一部で、海面の高さと同じ場所で記念撮影。もうちょっと時間あったら海抜マイナスのとこまで行けたんだけど、気分がすぐれなかったのと、砂漠の岩山は見慣れてるせいか、まぁいいや程度の私・・・

砂漠地帯なので観光するなら今の時期がお勧め。万が一、遭難する事になっても季節的には大丈夫じゃないかと思われます。コヨーテや山ライオンの心配だけしてて下さい。Σ(゚д゚lll)

つい5時間前には雪を見て、寒さを実感してたのにこの違いの現実。ホント、つくづくアメリカって広いんだと実感します。

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino