ステッカー
Follow me on Twitter

Applebee's とそして・・・(一部18禁あり)

2010年2月1日月曜日 |
ほんとは昨日更新するつもりだったけど、程よく酔ってしまった(カクテル1杯)ので思考回路がついてゆかずじまいの相変わらずチープな女のワタクシです。

applebee's

ファミレスチェーン店Applebee's
最近はアチコチのファミレスで二人で$20メニューがあったりしてる。こんな不況なのだから出来る範囲でお金を使わなければ・・・と地道に努力している私。いいえ、怠け者の主婦なのではありませんよ。給料前はいっつもラーメンで雨風をしのぐ、ただ計画性のないエンゲル係数を保ってるだけなのです。
 

ここに来る一番の理由がFlavored Perfect Margarita
お酒もあまり飲まない私もお酒が嫌いな旦那も夢中になるくらい美味しいのだ。でもって合計金額が$20ではすまなくなってる事に気づくのだあああああ・・・



-----ここから先は一応18禁にさせて頂きますが、期待する程のモノはございません-----

ワタクシ、エロ大名の異名をかけ潜入取材を致しました。つまり、







大人のおもちゃ屋さん♪


に行ってみました・・ひ、ひまだったからさ・・・




店内の様子です。ちゃんとお店の人の許可を得て撮影してます。店内は綺麗で明るいし、お店の人達もフレンドリーな感じだし、全く恥ずかしくなんてありませんよ。「私たちビアンで・・・」と店の人と熱い会話をされてる素敵なお姉様達やイチャイチャしてる兄貴カップルの方々もいたりするのは流石ベガスだなーと感じる訳です。


レズビアンゲイ

ベロニカさんやヴィクトリア嬢、コーディーさんも頑張って働いてます。



デジャブ
取りあえずお店の方のご協力もあったので一応場所を載せておきます。こんなネオンチカチカの甲板は見逃さないと思うんですが・・・

Dejavu Adult Emporium

ストリップからTropicana Aveを西に向けて走り、
Arville St手前南側にあります。

ナナメ向かいにはOrleans Hotelです。


ベガスに来る機会あれば是非入って見て下さい。入るのはただだし、結構見るだけでも楽しいですよ。

いや・・だから私も見るだけですよ・・・(ドキドキ)

6 コメント:

菊池 さんのコメント...

うわぁ~、すっげ~、はじめて見た。
中はこんな感じなのねぇ。
普通の雑貨屋さんみたいね。
これが大人のお店かぁ。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
本当はもっと広く、個室ビデオっぽい場所もあって(そこには流石に入っていけないけど)
カーテンのしきりの裏では何かがきっと行われてるんだろーなみたいな・・(汁)
でも色んなエッチな雑貨あって面白いよ。何ならコチラから送ってもいいですよ♪

近所のエリカ さんのコメント...

見るだけ?実は何か買ったんじゃないくて?!(笑)沖縄いる時、男性友人と2人で居酒屋はしごで小さな大人のおもちゃ屋行ったよ。(笑)酔っ払ってるし笑が止まらなく面白かった~。その後はクラブへGoーでした。意味不明なコースだ(笑)

♥ERI♥ さんのコメント...

>近所のエリカさん
み、見ただけですよ~~!
いつもこっち行く時は、「友人にギフトで」的な感じで遊んでます。店員にはそんな言い訳はどーでもいいんだろうけど。笑
最近のおもちゃは精巧でオパイとかオマソとか柔らかくで触るのも気持ちいよ。ビックリ!私のオムネより大きくて柔らかいのにはちょっとショックだったけど。

ユウコ さんのコメント...

えぇ~、なんで買わないの?うちはたまに買いに行くよwwwSoybeansから出来たキャンドルで、ロウが溶けるとモイスチャーライザーになるっていうのとかもあるわけさ~。あれは上等さー。肌がモチモチする。おもちゃも昔は買いよったけど、最近は沢山ありすぎて選べないから買わないで帰るさ~。洋服とかデージ高いよね。

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
あいーあのキャンドルいいのね?買えば良かったかも。どうしようか悩んだんだよね。
今度又行くから買ってくるさ。
ワンピ可愛いのあったんだよーでもこの歳を考えて止めたww

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino