ステッカー
Follow me on Twitter

私のフェチなとこ(ワンコ編)

2010年2月20日土曜日 |
こんな風に脚を組んで寝てるうちのチビ・・・

ゃーん!カワユス☆


思わず、足の裏のかほりを嗅いでみたり
たまらず、甘噛みしてみたり



何気に至福の時であります。ああ、変態さんとおよびっ


では、もうちょっと高度なモノを・・・
上級者:

用意して頂くのはこのような大型犬の足の裏

そう、この真ん中辺りが良いでしょう。そこに思いっきり人差し指を突っ込みましょう

そうです

ちょっとだけくすぐってみましょう

楽しいでしょう?

はい、どうやらスキンシップは取れました

ではその大きな肉球を持って

鼻に近づけて・・・




思いっきり肉球(真ん中辺り)を吸い込んでみて下さい


香ばしすぎる・・・

猫とは違うザラザラ感の肉球に加え、悶絶する程の強烈なザ☆ピーナッツ臭。やはり体のデカいのは体臭も凄い!
ですが、これはかなりの訓練が必要なのでやはり素人にはまだ早いでしょう・・・しかも、甘噛みもヘタすりゃウ●コ味になってしまいますので、それはお勧め致しません


ちなみにチビ犬と比べてみるとこんなにも違う
何だかアンヨって言葉がお似合いだ


うちのチビ犬と一緒に寝るのを止めて4日程経ちました。今ではスッカリお一人様が気に入ったようです。
トイプードル ログハウス

こんな小さい身体なのにやはりそこはトイプードル。ピョンピョンとウサギのように飛び跳ねるし、高い所へのジャンプ力は大型犬より凄く、常に一段上の場所にいます。

もう一匹の犬は床で寝てるのをよそにまるで女王様目線。これじゃ、自分の事を犬だと認識してないようなので心を鬼にし、将来の足腰への負担の事も考えベッドへの登り降りを禁止にしました。

ログハウスタイプが気に入り購入し、やっと2年目にして使えるようになったのだ。
だけど、実際寂しいのは私だったり・・・あああ・・・

5 コメント:

ユウコ さんのコメント...

私は夫の脇の臭いをかぐのが好きだけど、犬の肉球の臭いはまだできなーい。ポップコーンの臭いがするっていう人もいるよね。うちのワンコは横になって寝るとき前足をクロスするからとてもカワイイ★

ログハウス、カワイイさ~。家具と一体化しているベッド私も欲しいけど、大型犬にはちょっと無理っぽいよね?

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
夫の脇の臭いをかぐのが好き ←これが出来るのに
犬の肉球の臭いはまだできなーい ←なぜこれが出来ないのか不思議だww

そうそう、ポップコーンの匂いもするね。香ばしいかほりなんだよ。今度嗅いでみなよ。ほんとは匂い系はもっとあるけどね、まー何というか+18になってしまいます。
大型犬用も可愛いんじゃない?私はもう一個欲しいので、旦那に日曜大工でもさせようかと思ってるよ。

たけのこ さんのコメント...

ええ部屋やー
幸せもんやー

菊池 さんのコメント...

家にもちょうど大小の犬がいるので嗅いでみたい気もしますが・・・。
家の犬達はおトイレタイムを外で自由にしてますので、
ニクキュウの間に何が入ってるか分かりませんから怖いです。
そう言えばまゆ嬢は猫の肛門にふーっと息を吹きかけるのが好きだと言ってた。
色んな人がいますねぇ。(笑)

でさぁ、また2,3日沖会に繋がらない日が続いてた。
なんなんだろうね、これ。

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけのこさん
犬小屋でよければたけのこさんも住む?

>菊池さん
うちもおトイレは外だよーもうすでに私も色んなモノを味わってるかもしれないなー(怖)
まゆ嬢も確かそんな事言ってたねー元気かな?

もしかしてfc2のサイトと合わないのかな?他にもfc2のお気に入りサイトとかある?

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino