ステッカー
Follow me on Twitter

イチローは野球一流、演技は・・・(ノーコメント)

2010年2月5日金曜日 |
この前日本のテレビを見てて気になった事がありまして・・・

イチローがね、CMに出てたんですよ。やっぱりいつ見てもかっこいいですね。と。
その昔、オリックス時代に宮古島合宿で同じホテルイチローたまたま一緒に泊まる機会があったんですが、

(照)

勿論別々の部屋でね。勿論向こうは私の存在なんて知りませんけどね。


当時から努力家の彼だったのか朝早くから一人朝練してたのを、私の伯父が中庭で見たよーと嬉しそうに話してました。私は朝のお布団の誘惑には勝てず、結局寝て過ごし、一度もその勇士を見る事無く終わったあの切ない日・・・やはり昔から早起きは三文の得と決まってるんです。

当時の自分>呪<睡魔に勝てず・・・


もしかしたらこれが甘い出会いになったかもしれないのに・・・(当時のイチローまだ独身)

なんて甘い夢をちょっと見たり・・・(当時の私は既婚)

法律的に無理です。つーか、それクリアしてても基本的に無理です。すみません・・・


なんて彼とのニアピンな素敵思い出を回想しつつそのCMを見てたんですよ。相変わらず歳重ねても若々しい凜とした顔、笑顔が似合う小麦色の肌に白い歯、無精ヒゲもこんなに素敵に思えてしまうなんて・・・

でもさ
でもさ


彼っていつでも




無精ヒゲなんだよね・・・

きれーーーいにいっつも

無精ヒゲ・・・


ツルツルや毛がボーボーのイチローのヒゲ見た事ない。逆にあの程よい無精ヒゲを維持するのって大変じゃないのか?と凄く疑問

野球以外で凄く無精ヒゲに気を使ってるオトコなんだろうねー



でもって今、日本人男性の間ではあの髪型って流行ってるんスか?


横わけ段差違いヘアー


ごめん・・

私、昭和の人間でしかも少しばかり日本離れてしまってるんで分からないんですが、最近やたらあれが目に付く。最初気になったのがロンブーの淳、でもってノンスタイル井上。
どっちも髪を横に振るクセだけが気になっておしゃべりに集中出来ない。

後、若手お笑い芸人何人か見た気がするが名前も思えだせないのでまーいい。でも最近では雨上がりの宮迫さんもちょっとあれにイメチェンしたし・・・

わき目を変えないと髪の毛に問題あるのかもしれないのかなーなんて思って、これまた集中出来なくなってしまった・・・

たまに日本のテレビを見ちゃうとこんな風に見てしまう、自分が嫌です。

4 コメント:

菊池 さんのコメント...

かっこいいよね。なんであんなにかっこいいんだろう。
そう言えば、古畑任三郎に出てたよね?
あれ見てないなぁ。演技下手なの?

ノンスタイルの井上って白じゃない方?
モテたくてああいう髪型にしてるとか言ってたような・・・。
深田恭子も段差だよね。彼女のは可愛いと思う。
私もあんな髪にしたいんだけど、あの髪型は人を選ぶんだろうな。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
私は二重パッチリが好きなんだけど、彼は一重なのに素敵。野球選手って腕と外見一致しない人多いのにカッコヨスです。まだ古畑見てないんだー彼はやはり野球選手なので、演技を要求するのはやはり酷かと。見てるこっちがちと気恥ずかしい演技でした。CM見ててもかなり「読まされてる感」がプンプンです。
そうそう、ノンスタ井上は白じゃない方ww私はやはり「今のオレ、いけてる?」などとこっち側に伝わってしまうと、そっちに気がいってしまうので嫌なんです。女優さんだとかなら「見せる」のが商売だからいいけど。彼らは「笑わす」のが目的なので、折角の面白いおしゃべりもそれで帳消しになるくらい、私には苦手区域なだけ。きっと私だけなんだろうなー

たけのこ さんのコメント...

俺は激安床屋チェーンで
「後ろ刈り上げの前は立つように」
「ちょw。そんなとこ触られたら勃起しちゃうよ」
「おいおい。ここそういうサービスかよw」

は、さておいて
スポーツ刈り?角刈り?風に切ってもらうので
少し伸びると勝手に分け目が出来ちゃうな
無精ひげもいっつも生えてます
顔はイチローどころかサブローいえいえゴロー、クロー、ジューローですかな

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけのこさん
床屋さんではそんな会話が繰り広げていたんですね・・・。
プラスたけのこ君の風貌を想像するとと何だか
兄貴とサブのようなヲトコのようなバラ族のような
そんな感じになりました。え、あっちの世界の方でしょうか?
いいんですよ。私はとても理解がある方ですからね。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino