ステッカー
Follow me on Twitter

晩酌は初カクテル☆

2010年2月7日日曜日 |
その名もPerfect Margarita!この間のファミレスで飲んだのが美味しかったので材料集めて家で作ってみました。ザ☆一人晩酌

 材料:

Cuervo 1800 Tequila 1 1/4 oz (36cc) ※1800Reposadoで代用
Cointreau 1/2 oz (14cc) ※Patron Citrongeで代用
Grand Marnier 1/2 oz (14cc)
Sweet and Sour mix 4 oz (118cc)
Simple Syrup 1 oz (29cc) ※Sweetenerで代用
Fresh lime juice 1 1/4 oz (36cc) ※Rose's Lime Juiceで代用



¥⊂(゚∀゚*)ウマー


最初はちょっと用量間違えてトンデモナイ味になってしまいましたが、再挑戦してみた所見事成功しました。ちなみに今seikouとタイプしたら一番先に性交という文字が出てきたのは内緒です。

お酒がほぼ嫌いな私達が飲める、お酒です。

是非、お試しあれっ
(でもって既に酔っ払ってきた・・)

2 コメント:

菊池 さんのコメント...

おお!楽しんでますな♪
私も飲めないのよねぇ。これならいけるかな?
でもお洒落なグラスに入っただし汁に見える。(笑)
やだなぁ、冗談だってばぁ♪

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
でもお洒落なグラスに入っただし汁に見える。(笑)
Σ(゚Д゚;)アラマッ
言われればそう見える!や、やだわぁ~
ちょっとみりん入ってなかったかもう一度確認してみますっ

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino