ステッカー
Follow me on Twitter

もうフィギュアは見ないって決めたんです。

2010年2月27日土曜日 |
(今更ですが)真央ちゃん、銀おめでとう~その他の選手の皆さんも素晴らしい演技でした。
こんな元々オリンピックファンでもなければ、スポーツは見るのもするのも嫌いなこの私にも感動を与えてくれて感謝しています。

一生懸命戦って負けたのならそれが何位であろうと美しいものですが、何らかの圧力があったとしたらそれは凄く残念です。悲しい事に正直者は馬鹿を見る図式が無くなる事は永遠にないんでしょうね・・というのが私の一番の感想です。

又しばらくフィギュアは見ないでしょう。今度見る時は女子が4回転半飛べるのが普通になった頃にします。引き続き、私の分まで応援頑張って下さい。

この先一応18禁



そんなどよーんと気持ちのなかツイッターで遊んでたら、801板を八百長だと勘違いしてサイバーテロを仕掛けたとのつぶやきが。801板なるものがあったのも知らなかったんですが、まあこのフィギュアに悪乗ったものだと、


マタマタ面白いご冗談を考えてる方もいるんですね(あははー的な)
なかなかブラックなノリの方もいるんですね(ふふふー的な)
と、ほくそ笑んでたら・・・



ほんとでした(ぇ、ネタでしょ?違うの?まぢで?)


ごめんなさい・・・不謹慎・・ですがこんな事ってあるんですね・・・

一通り読んでみて疲れた。そして楽しんだ。私のツボを刺激した一部がコレ↓ ※一部省略


    Dear.Ko××an
    親愛なる国人様
    801(YAOI) does not mean YAOCHO(CHEATING)
    801(やおい)とは八百長(不正行為)の事ではありません
    801 is Greatest Japanesae culture which save us from real world.
    801とは我々をこの現実世界から救い出してくれる日本の素晴らしい文化なのです
    IF you are guy or boy, you can step in our world.
    もし、貴方が男性・・もしくは少年であるのなら、この私達の世界へと歩み寄る事が出来るのですよ
    We want you to become gay.
    貴方をゲイにさせてあげたいのです
    Please upload your a××s and d×g!!
    さぁ、貴方のそのあ×るやらち×こやらをアップロードして下さい!

    your friend, 801
    貴方の同志より, 801

勝って尚サイバーテロという卑怯な行為をしても、ここまで寛大にあえて笑いに変える事が出来た事に拍手を送ります。

ま、そりゃー皮肉の一つくらい言いたくなるわな・・・

ってこれをジョークと取れるか否かってのも又問題・・・

4 コメント:

菊池 さんのコメント...

真央ちゃん、おめでとう♪
でも彼女は悔し涙を流していたね。
八百長が騒がれているけど、どうなんだろうね?

801ってなんじゃらほい?分かりません。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
彼女の素直な反応でしょう。「銀でも嬉しい」なんて健気にも周りの人に気を使って痛々しいです。
801とはゲイ愛好者・鑑賞者?ってとこかなー詳しい説明はリンクしてあるので見てみるといいよ。
この世には色んな性愛があります。ところで菊池さんは?ww

たけのこ さんのコメント...

Kヨナ。うまいよ。今回の結果はしょうがないんじゃないかな。
でもKヨナの得点が異様に高すぎて『なんじゃこりゃw』と笑ってしまったとこはある。
とくにフリー。無難にまとめ安藤とほぼ同レベルなのに安藤と25点差!!!
なんかね。Kヨナは小細工なしで金とれるレベルなんよ。
それだけに『あのKヨナだけ高得点』は浮いてたね。
実力でとれるのに周りが先走って小細工しちゃったみたいな違和感があったな。

ここが2chのようにサイバー攻撃されませんようにw

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
そうそう!小細工したであろうあの点数を見てガッカリしたんだよ。勝ち負けじゃなかったねーなんて今回の場合は思えません。あれだけ差のある得点数を見せられた日にはこれが実力だと言い切るには無理がある。私は素人だから彼女達の演技の評価は出来ませんが、後味の悪さ(疑惑)が出たフィギュアだった・・という事です。
勿論何がなくともKさんは勝てたかもしれない。しかし見ててドキドキ感もなけりゃ涙もササっと引いてしまったよ。皆が公平に頑張ってる姿が見たかったです。

今回、サイバーテロ行ってるのも卑怯だと思うし、もし、堂々と勝ったんだと思うのなら堂々としてりゃいい。いちいちそれを攻撃に変える所が逆に真実を無理矢理ねじ伏せてるようなそんな印象を受けます。
こんな個人的な日々の日記を呟いてるブログまで攻撃してくるようだったら、それは疑惑は本物だったと言えると思います。しかもかなりオブラートに仕上げてるつもりなんだけどね。

もし、突然閉鎖に追い込まれたらそん時はごめんなさいねーとだけしか言えないね(苦笑)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino