ステッカー
Follow me on Twitter

奥さん!隣の庭が大変な事になっています!

2009年12月23日水曜日 |
今朝、郵便ポストを覗きに行くとこんな風景が・・・





Img_0202 Img_0201





隣の家の木が横倒しに・・・



・・・。



Σ(゚д゚lll)アブナッ !






昨日、ラスベガスは強風でした。
といってもハリケーンとかではなく、雨も降ってはいなかったんだけどとにかく風が凄くて私どものわんこ達も音に怯えまくりで、結果上記の感じに・・・

最大風速が43mphで単純計算だと70km/hなんだけど、日米で基準値が違うっぽい。頭で考えてみたけど、やっぱ上手く説明つかないので詳しい事は省きます。まー4m程の木が倒されたくらいって事で〆
たま~~に突風注意のラスベガスです。

5 コメント:

ユウコ(WA) さんのコメント...

お隣さんの家の屋根とか近所の車とかに直撃しなくてラッキーだったね。私の住んでいるところではよくある話さ~。先月も一本木が倒れて停電したさ~。
Blue Skyいいなぁ・・。メリクリ!

ERI@iPhone さんのコメント...

しょっちゅうこんな事あるの?大変だね(^_^;)
本当に車とかに当たってなくて良かったよ。

ERI@iPhone さんのコメント...

メリクリです~

菊池 さんのコメント...

アメリカだとこういうの良く見かけるよね。
夏に近所の家の木が折れて屋根に倒れてたな。
家も回りに結構高い木があるけど、
あれが倒れてくるとどうなるんだろうと
竜巻警報が出る度にビビッてるよ。

ERI さんのコメント...

>菊池さん
風もあると思うけど貧弱なのかね。ベガスはそうかもよー雨も降らないし、植えられた木で元々生えてた木ではないし。
そっかーこっちは竜巻はないからねーまだセーフって感じだね。
雪でもあったらもっと大変だはずね。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino