ステッカー
Follow me on Twitter

アメリカで働いてるモノ達

2009年12月27日日曜日 |
お久しぶりです。皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は毎年恒例、旦那の親戚に会いにLAに行って参りました。片道4時間@助手席・・・老体に鞭でございます(;;;´Д`)まぁー向こうには大きな日本のマーケットもあるし、色んな食材をついでに買えるので、食品売り場で2時間遊んでいました。義父はちょっと驚いていましたが。


26日の朝、人々はクリスマス後のセールのお買い物を満喫してる中、頑張ってる人達を見つけました。


アメリカのゴミ収集車
クリスマスで出たであろう沢山のゴミの山を、
一つ一つ清掃員がゴミ収集車の中へ入れていく・・・

ん?とよく見ると・・・

ショベルカーみたいなの大きなゴミ箱を持ってるー!!





トランスフォーマー??



トランスフォーマー <何か?



大変なんだね。最初の映画で勢いつけていったものの、リベンジではあまり収入得られなかったんだね(;´Д⊂
そんな彼らの真の姿(ゴミ収集車)を見た私は名残惜しくも、ラスベガスへと向かう。





んん?



アメリカ トラック




America Truck



.....Σ( ̄ロ ̄lll)

ここにも発見!今度はコンクリート車で頑張ってますよ。彼らはデストロンから地球を守る為にやって来たのにね。まー確かにあれだけいたる所で建物を破壊してたんじゃ、そりゃーいくらなんでもイカンわな。働かないモノ食うべからず!





Tranceformer <・・・。




すげーぜ流石アメリカンだぜ☆

4 コメント:

Chie さんのコメント...

ロスでいっぱい買い物してきたんやね[E:smile]
いいなぁ~[E:confident]
クリスマスとかハローウィンの後ってすんごい汚いから
私も気になってた[E:think]
こっちの人は片付けへんのかなぁ・・・?

ERI さんのコメント...

>Chieさん
そうそう、LA行って買ってきたよ。でも殆どが食品や野菜やらです。食品は税金かからないからかえって安いんだよね。
ベガスは旅行者も沢山来るからまだ綺麗にしてる方だと思うよ。LAのフリーフェイの側にはゴミで溢れて大変汚かったです。┐(´д`)┌ヤレヤレ
今度会えるのは来年ですが、宜しくね。

近所のエリカ さんのコメント...

(わざわざLA土産まで買って来てくれて/ ^^)/どうもアリガトネ!!
それと気を使わせてしまって、スマン。
最初、「渡す物?何?エーリーのキラキラグリーティングカード?!」っと、思ったよ!(笑)
年明け1月1日にでも、沖縄そば風きし麺食べようかな~♪♪
本当、ありがたいプレゼントどうもありがとうm(__)m
今頃スキーですか! いいね~
皆でという事は、旦那さんの家族となのかな?
ケガしないように気をつけて楽しんできてね(o・ω・)ノ))

ERI@iPhone さんのコメント...

>近所のエリカさん
いえいえ。いつも貰ってばかりなのでお返し代わりって事で~
そうだよ~旦那の家族とスキーです。楽しんで行って来ます(◎´∀`)ノ

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino