ステッカー
Follow me on Twitter

Bling Blingな携帯☆

2009年12月17日木曜日 |
この前デコりましてー私ながらに満足してます。いひひ・・

ちなみに今回は二台目で、テーマはsweetsです(まんま・・)


Img_0162_2


アメリカに住んでるとなかなか日本のパーツなどは手に入れることが困難なので、集めるのに苦労したのですが、新しい電話購入と共にやっとこさー作業が出来て気持ち良かったです。アメリカ人の知り合いなどには驚いて貰えたものの、反応はイマイチ。ジャパニーズスタイルだねと言われたくらいで・・・。確かにそうですが、何か問題でも?



Img_0164_11


Img_0163


ブタしゃんが可愛くて、リボンとイチゴで何だか身体が出来てしまった感じ・・・
イチゴの部分は何なのかはあえて割愛させて頂きます(*´д`*)ハァハァ




Img_0168


Img_0169


これが表ね。どう?だからね、女はいくつになっても可愛いものは可愛いと思うんです。別に、と、としなんかは・・全然、気 にはしていません・・ (泳いだ目)



ちなみに初代デコ電がこれです

Img_0175


Img_0176

結構使い込んだねー友達から頂いたご当地キティも壊れてしまい、大好きなアリスちゃんの顔も青ざめてしまっています・・・

10 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

遅くなりました!遊びにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
Eriらしい! 超驚きました!!(゚ロ゚屮)屮(笑)
鞄に入れてたら部品が取れたりしないの??

Eri さんのコメント...

>近所のエリカちゃん
えへへ又作ったのだー
今んとこは壊れてないよーまー壊れたらくっつければいいし。
皆様風邪は治りましたか?

ユウコ(WA) さんのコメント...

ジーンズのポケットに入る?

Eri さんのコメント...

>ユウコ(WA)さん
はいらんさ~~∑(=゚ω゚=;)通常はカバンに入れるのみ。
キチンと手で持って優しく扱うので、おっちょこちょいのこの私でも前回同様、デコってから一度も落としてないよ[E:scissors]
アイフォンでtwitterのアプリ入れたけど検索箇所がない。多分、アプリが悪いんだろうね~

菊池 さんのコメント...

Eriちゃんのデコを家の子に見せたら、
本人もやりたいと言い出した。
さぁ、どうなることやら。

ユウコ(WA) さんのコメント...

そっかー。鞄持ちたくない私には不向きなのね。。。デコりたいならシールにしろってことなのね。分かりました。
あと私はSimplyTweet使っている。使い易いよ。あとTwitterrificもよかったよ。

ユウコ(WA) さんのコメント...

あっ、うちの子の感想は「So Cool」でした。菊池さんちのお嬢さんのように私もやりたい!って言い出したらどうしようかと思いましたよ。(娘は携帯持ってないけどiPodがあるからさー)

Eri さんのコメント...

>菊池さん
菊池さんとこだったらきっと器用に出来そう~(勝手な想像ですが)毛糸ヴァージョンとか・・・
仲間になろーぜ☆とお伝え下さい[E:happy01]
>ユウコ(WA)さん
こんなゴチャゴチャにしないでもスワロスキーとか使えば十分綺麗に可愛く仕上がるよ~カバーにすれば飽きたらはずせるしっ
So Coolって~~いや~んありがとう[E:heart02]おばちゃん嬉しいさ~(今だけおばちゃんで)
Twitter情報サンクスです。

菊池 さんのコメント...

そんなわけで、昨日から早速材料集めをさせられてる私。
娘はスワロフスキーのキティちゃんバージョン希望。
ところがさ、その土台になるプラスチックのキティが
なんだかどこも品薄の様です。
完成品をヤフーで売ってたんだが、3000円くらい!!
いくらなんでも高すぎ。
やっぱりどうにか探して自分でやるしかなさそうだな。

Eri さんのコメント...

>菊池さん
あのね、たま~~にだけどclaire'sとか姉妹店のIcing(だよね?)とかHottpicとか近くにあればそこでも色んなのあるからいいよ。
私はよく安いピアスとかを分解しては小物を作ったりしてる[E:good]
キティは探せば結構見つかりやすいと思うから頑張って!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino