ステッカー
Follow me on Twitter

Memphis BBQ

2009年12月16日水曜日 |
昨日行ったレストラン。結構手ごろな値段でなかなか美味しい


Img_0159_2






手前左側が私の大好きなベークドポテト(BBQポーク入り)




Img_0160





店内の写真。これではハッキリ見えないけどエルビスの写真が飾ってあったりする。Memphisって確かテネシー州?エルビスの生まれ故郷なのだろうか・・・だったような曖昧な記憶。ベガスでショーしてたからエルビスはベガス代表っぽいけど。



Img_0161

13 コメント:

sayaka さんのコメント...

おひさです。さやかです。またブログ始めたんだね。
これからもちょくちょくお邪魔しまーす。

たけのこー さんのコメント...

きたよー
食べ物どんどんアップしてー
アメリカのハンバーガーアップしてー

Eri さんのコメント...

>さやかさん
さ~や~の方だよね?(じゃなかったらゴメン!)
色々写真とかアップする予定なので又来てね~
>たけちんさん
食べ物中心のブログになりそうです・・・(*´Д`*)
写真は殆どアイフォンになると思うから、参考になるといいさ~

ユウコ さんのコメント...

ただいま━━━━(゚∀゚)━━━━!!参上。夜露死苦!

菊池 さんのコメント...

ああん、出遅れちゃった?
ブログ開設おめでとう♪
あれ?エロブログじゃないのね?イヒヒ

Eri さんのコメント...

>ユウコちゃん
多分でこの感じだとベガスのゆうこちゃんよね?今度FATしよーぜ☆己血裸固素 夜露死苦!
>菊池さん
エログはHNでバレないよーに(笑)
今まで個人ブログのお付き合いどうもありがとでした。以後、こちらでもお見知りおきを~~

ユウコ(WA) さんのコメント...

シ、シアトルのユウコです・・・。(;´Д`A ```

Eri さんのコメント...

>ユウコ(WA)
す、すみませぬ・・・同じ名前がたまたま2組重なってもうて・・・(;;;´Д`)ゝ
そうそう、Tweitter登録したもののイマイチ分かってないさー
あれって検索とか出来ないの?

masae さんのコメント...

おいしそうだね。
久しぶり☆
元気そうで良かったよ。

Eri さんのコメント...

>masae
私は元気よ~全然連絡ないけど最近どーなのよ(* ̄0 ̄)ノ
小旅行は楽しかった?

ユウコ(WA) さんのコメント...

Twitter検索、できるよ。

sayaka さんのコメント...

そうそう。さ~や~だよ(笑)

Eri さんのコメント...

>sayakaさん
やっぱそうだよねーなぞが解けてスッキリした!又来てよ(*゚▽゚)ノ

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino