ステッカー
Follow me on Twitter

けだるい朝には・・・

2009年12月19日土曜日 |
寒い朝・・
「ママ早く起きてよ。」と我が犬の眼差し・・


Img_0180






もうちょっと寝かせてよ・・・
まだ十分に暖かいブランケットがいとおしいこの季節


「おなか空いたよ」


「腹ペコだよ」


隣で気持ち良さそうに寝ている旦那も休日はちょっとだけ狸寝入りをしてたりする


いつも朝早くから働いているんだ。休日くらいはゆっくり寝かせてあげよう


のそりのそり起きて、犬達の世話をしていたらいつの間にか笑顔でおはよう
さっきの狸寝入りは何処へやら・・


軽めのコーヒー
最近ようやく飲めるようになったもんね・・と大人になった自分にそっとほくそ笑む


「おなか空いたよ」


今度はもう一人の大きな子供が言う。私も朝ごはんにしては遅い軽めの食事を取る事にした・・・






Img_0179





コレ↑


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


すげー色!!


自然では出せないこのいかにも身体に悪そうなこの着色、ピンク


しかも一ヶ月も前に冷凍庫に眠ってたカップケーキ・・


でも平気で美味しく頂きました・・朝から・・・


嗚呼・・こんな自分が怖いです・・・

よくよく計算してみたら4ヶ月経ってました・・・。

6 コメント:

菊池 さんのコメント...

冷凍庫で1ヶ月なら大丈夫だよ、多分・・・。
私もケーキが食べたくなったな。
チョコレートケーキが食べたいな。
そっちは美味しいケーキのお店ある?

Eri さんのコメント...

>菊池さん
今ね、計算したら1ヶ月所じゃなかったよえへへ
でも私は元気だー少しくらい腹でも壊して、食欲なくなればいいのに・・・

たけのこ さんのコメント...

ブログ見てたらガリチンの
「チッ!、チッ!」
という不機嫌な舌打ちがうるさいなぁと思ったら、
右側にあるブログパーツのアルバムの音だったw

Eri さんのコメント...

>たけちん
そうなのよーあれ私も嫌なんだよね。発売元にも問い合わせてみたんだけど返答がない。
色々探してるんだけど、いいのがないんだよねー
ちょっと考えてみる。

ユウコ(WA) さんのコメント...

マフィンもクロワッサンも冷凍できるよ~。

ERI さんのコメント...

>ユウコ(WA)さん
確かに何でも冷凍だよね。最初納豆が冷凍庫に入ってるのには驚いたけど、今ではそれが普通になってしまってLAのミツワ行った時に冷蔵に入ってるの見て逆に驚いたよ[E:wobbly]

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino