ステッカー
Follow me on Twitter

興南、春夏の連覇おめでとう!

2010年8月21日土曜日 |
勝ったよ!凄いよ!本当に嬉しいよ!!

甲子園,興南,島袋
写真提供:友人A嬢 甲子園球場にて[8/21/2010]


きっとここまでドンチャンなる程に他県の方々は理解出来ないと思います。(※参考まで)ソウデズ!ワタス達はクレイジーデズ!

今回、春夏の連覇を目指してた彼らにとっては物凄いプレッシャーだったかと思います。にしても思いっきり楽しく野球をしてる姿に、見ているこっちも熱い感動を頂きました。とはいえ、やはり私は相変わらずよーばー(弱虫)なので、ピンチになると見れない病が大分進行してました。重症でした。

そんな病の私は神にお願いを致しました。ピンチの時だけの神頼みって奴ですが、そんなの気にしません。頼んでる時こそは(だけは)立派な信者だからです。

    神様、お願いがあります。どうか興南を優勝させて下さい…その代わりにこの命… 代わりに…牛乳(今度は)1リットル飲み干しますから…

と。

かっくいい~~>私

その願いも通じたのか興南打線はそのパワーを緩める事無く、最後まで戦いました。終わって見れば、圧勝でした。

って事はだ・・よ・・

私のこの優勝祈願はいらねーんでねいかい??

と、優しい同じうちなー出身の素敵なおねーさまの方々にやんわりと聞いみた所、「今度は1L飲むんだっけー(きっとにんまり顔)」

ちゃんとしっかり覚えてらっしゃるのね…Σ(・∀・;)他の事はすぐ忘れるのに…

半分でもいいかな・・と思いつつ、いやいや約束は約束。って事で頑張って飲みきりました!





はっきり言いますが、ただただアラフォー女が牛乳を飲む動画です・・つまらないのでご注意を!

要点:今度は牛乳以外でお願いします・・

6 コメント:

ユウコ さんのコメント...

うけるーーーー。変なおばさん&さんご、かわいいさー。家、綺麗に片付いているね。牛乳1リットル飲むガッツと几帳面さに乾杯!

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
もう飲まないwwwでもうちの旦那は飲むのに期待してるし(ヲイ
サンゴも綺麗綺麗に出来たので、ちょうど良かったよ。
私は軽い潔癖入ってるね。でもほんのちょっぴりよー

takeのこー さんのコメント...

えーと
野沢直子の動画?

え?

え?

つか、がりちん写真以外で初めてみたーーーーーーーーーw
話し方がやっぱアメリカンだねえ
メールどうもっす!!!

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
私ってバレんよーにザ☆変装!!若き日の野沢直子になっちまったよ・・・。
話し方はねー自分でも驚くほどに沖縄のアクセントばりばりの訛りですwww

今度はちょっとはぁはぁするような動画でも・・・


(25mくらいダッシュすればすぐ「はぁはぁ」しますので。)

あさみ さんのコメント...

超うけるーBIG MAC 食べてたらムセテ鼻から何か出てきた位おもしろい。
後半痛々しいぞ。
15年ぶりくらいのおさる姿を拝んださ。何代目っすか?健在ですね。

♥ERI♥ さんのコメント...

>あさみさん
一体鼻から何が出てきたの?そっちがウケるんですがー!(笑)

15年・・になりますか・・あの時は色々とご迷惑をおかけしました。半分は夢の中(ヨッパ)なので、記憶も途切れ途切れです・・。ちなみにずっと1代目をキープしているよ!!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino