ステッカー
Follow me on Twitter

ひまわりが咲いた夏 ~2010 Sunflower~

2010年8月25日水曜日 |
ひまわりが綺麗に咲きました。6月くらいに種植えして、2ヶ月半です。

この湿気ない、ただただ暑いベガスでは、思ったように植物が育ちません。こんな雨も殆ど降らない場所で生き生きと育つ事が出来るのはサボテンのみ。

そんな過酷な状況で最近庭弄りをちゃんとしてなくて、お水も忘れてたからだけど実は先日、おトマトとおイチゴの死亡が確認されました・・もっと彼らに目を向けてれば、このような惨事を間逃れることが出来ただろうに・・(反省)

しかし幸いにも、ひまわりだけは少ないお水でも見事にその元気な姿を見せてくれました。
あまりに成長した為かその重さに耐えられずに腰を曲げてしまってる者もいます。育ちすぎ!自分の重さをもっと理解しよーぜ!

と、このひまわりのおバカな成長過程を笑ってると旦那(190cm)が、

「まるで背が高いのはおかしいみたいじゃないかぁああ!!」

はっ!

でもアニャタもやはり腰、曲がってrya

4 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

久々~最近エーリーが夢に出てきたよ!
旦那さんおいて沖縄に永住で帰る。という驚きなドラマ展開夢でした。。(笑)
「え?!なんで??何があったの??」っと超ビックリ(@_@;)。(笑)

話は全く変わり、向日葵いいね~実はエリカも小さなベランダのプランターで育ててるよ~ベガスのクソ暑さに耐えながらどうにか咲いてくれて感動したました◎
あと、ゴーヤーも育ててるってば!ゴーヤーは更に暑さに負けて辛そうだけどね・・・(笑)
それにしても、エーリー達の向日葵いいな~お花いっぱい(^o^)丿

♥ERI♥ さんのコメント...

>近所のエリカさん
えええーーかえさんでーー(笑)本当にどんなドラマ見たのよ?www
お花はそんだけよー後は暑さに負けない芝生と雑草が生い茂ってます!
チーズケーキありがとうね!本当に美味しく頂いてます!!あー今から又た~べよっと!!

近所のエリカ さんのコメント...

うん。夢で良かった。。。(笑) 起きた時「夢だったんだ・・・」と安心したよ。(笑)

チーズケーキ貰ってくれて助かったよ~
さっき1/4やっと食べ終えて、残りをフリーザーへ。今週末また食べようかな♪
1ホールあるといつまで経ってもフリーザーに入ってて、嫌になるからさ~。半分あれば十分◎
また焼いたら貰ってね~(^^)/

♥ERI♥ さんのコメント...

>エリカさん
もう今日も食べたよ!冷凍庫なんて必要ないです(笑)
お蔭様でどんどん太っていくよ~~><;でも美味しいの食べてるからいっか~~

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino