ステッカー
Follow me on Twitter

美川憲一 45周年記念ディナーショー

2010年8月14日土曜日 |
ちょっとアダルティーなショーというのに行ってみました。今回は決してエロじゃありませんよ・・大人は大人でも美川憲一ディナーショーですよ!大奥様!って事で中継形式でお届けします!取りあえずベラージオホテルにGO!


季節ごとのテーマに沿っては綺麗に管理されてるベラージオのガーデン。まるで私の大好きなアリスの世界に迷いこんだような、そんな錯覚に陥ってしまふ・・なんて感動する暇もなく時間がない私達はすぐにダッシュ!


ここはキャバレーですかーー!?
どうやら美川さんは紫が一番のお好みらしい・・

ってか、

キャーメラ忘れたーーー!!
ので、仕方なくiPhone 3GS(フラッシュ無し)でキャバレー室内を撮影。


何となく素敵に見えるデザートの写真をパチリ
(それと)お料理のコメントはスルーで(小声で)

コーヒーを飲みながらしばし待ってると、いつの間にかNHKの後ろで演奏してる(ような)人達がスタンバってる。照明が落ちた・・



初めてアイポンでビデオ撮影してみる。ズームとかできんし、最初の数秒は横になってるし・・。

少し笑い声が邪魔なのと編集したもんだから声が聞き取りにくいんですが、美川さんが登場した時に外国人と思われる人が"How old are you?"と聞いてその返しで"How old ARE YOU??"と逆に聞き返してる美川さん・・そのやり取りが面白かったです。つーか、自分であんな声だったなんて?!
思ったより美声なのに笑い方がかなり残念なのに凹む・・


「さそり座の女」を熱唱

しかし本当に彼(彼女?)はエンターティナーで今回のベガス公演でも4回の衣装チェンジで、とても派手な衣装でした。「ギラギラ衣装の税関はちゃんと通ったのかな・・」といらぬ心配をしてた私。 まー日本からもツアーで来てるファンの方々もいらっしゃるからアメリカとは言え手は抜かないんだろうなーと実感。そのファンサービスの一つで舞台から下りて、少しでも多くの人達との握手のサービスもしてくれました。

ん?!まさかここまで!?
え、まぢで!!(私達の席は一番後ろ)

頭の中では「来ーる!きっと来るぅ~!」のテーマ曲が!
© サダコ
あ・・サダ(違
うわー!うわー!私も思わず握手しちゃったよーん!(感動)
しかもかなりドアップで思わず写真も撮ってしまった!(マツゲ長っ)
後ろ姿も撮影しる!

握手もかなりギュッってしたし、興奮でした!こういうのはぢめてだったんですが、ちょっといい意味でヤラレタYO!

その後、応援に来てた芸能人もいました。中村玉緒さんにうのちゃんと研ナオコさん。



  


玉緒さんの「ガハハハ!」な笑い方(もう人の事言えずだが・・)も、うのちゃんの甲高いしゃべり方もテレビのまんま。ただ、研ナオコさんが少しデキ上がってたのか、ろれつが回ってなかったかのように見えました。


「夏をあきらめて」



「カモメはカモメ」

こうやって色んな人達が参加するのってイイ!とても楽しかったです☆しかも母親の影響もあってか何気ちょこちょこ知ってたし(決して私の年齢詐称疑惑は無いですからっ)

「柳ケ瀬ブルース」
実はこれが私の好きな曲だったりしる

最後は生い立ちの生みの母と育ての母話を少しばかり話してて、(これまた母の影響か少し知ってたけど)今はもうどちらも他界してしまったらしく・・といつの間にか、いつか来るであろう自分の母と重ね合わせて思わず涙。最後の曲は初めて聞いた「生きる」という曲なんだけど、ジーンとしてしまい、スッカリビデオ撮るの忘れたくらいに感動でした。皆様もディナーショーに行く機会あれば率先して行ってみて下さい。新しい何かが発見出来るかもですよ!

ちなみにしばらく私の中では、美川憲一がブームです。

2 コメント:

ユウコ さんのコメント...

ビデオ全部みたよ!ファンじゃなくてもディナーショーってテンション上がるね。研ナオコもいきなり歌わされて大変だっただろうけど、なかなかうまかったね。

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
全部見た?ありがとう~研ナオコの下りは本当に打ち合わせ無かったのかは疑問だけど、
でも楽しかったさ~ディナーショーって親近感もあってとってもいいと思ったよ。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino