ステッカー
Follow me on Twitter

興南ベスト8進出(勝手に)おめでとうセール

2010年8月17日火曜日 |
興南がベスト8進出しました><おめでと~!

アメリカは夜中だったにも関わらず、遅く&朝早く(?)から応援してたにわかスポーツおたくのユウコさん、他うちなーんちゅの皆様もお疲れ様でした。私はベッドの誘惑には勝てずじまいでしたぁああ;;

もうここまで来たらそのまま突っ走っていって欲しいです!ガンバレー!!

そんな私はこの嬉しい快挙を、『一人興南ベスト8進出おめでとうセール』という事で、又新たに大好きなアリス系シャツを買いました。決してこじつけてる訳ではありません。でもってたまたま見つけたからでもありません。

今回は寝巻きです。

でもって私は一体いくつあるのかちょっと数えて見た所・・

8枚・・・

んー大した数じゃないわなー

私がアリス狂だと知ってる友人からもお土産として頂いたりします。本当に感謝感激オレ秀樹(古っ)


まだまだ増えそうな予感は確定

40代に近い女がこんなの堂々と着て歩くのが許されるのは、やはりアメリカだけでしょう・・もはや日本に里帰りするのも恐ろしい今日この頃の私です。来年が怖い・・

2 コメント:

名無しのtakeノッコー さんのコメント...

おろろ?
がりちんは今アメリカンだっけ?
沖縄に帰ったんじゃないのか

興南つおいねー
昨日あそこから逆転するとは思わなんだ
マジつえええっす

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
ずっとアメリカさー(笑)沖縄には来年里帰りの予定ですっ

本当にびっくりねー普通は最初にあれだけはいると凹む のに、
春のセンバツ同様、島袋Pは自分のミス(?)をちゃんと自分で取り返してーの波に乗ったね~明日が楽しみ!!引き続き応援宜しく!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino