ステッカー
Follow me on Twitter

サンゴの風呂とアリス的グッズ

2010年8月23日月曜日 |
サンゴのお風呂~♪

IN THE 台所の流し台~(あ~楽チン)

洗うとこんなにちっちゃくコンパクトになる。私の手のひらが、まるで巨人みたいだ。
これで一昨日の夜のらくがき眉毛は、綺麗に落としたよっっまーあれはあれで好きなんだけどね。

引き続き、
興南優勝(勝手に)セールで買ってきたアリスグッズ

どっちもチェシャ猫の帽子

普段はあんまり帽子はかぶらないんだけど、可愛いし、興南勝ったしいいかー的な気分で購入したし。お金は使わないと経済も良くならないと思えば、私のやってる事は何て素晴らしい事なのかと、

思うようにする!

でも基本間違ってない・・

もうちょっとお金にユトリのある、上流社会の人々が使ってくれるとありがたいんだけどなー

そしたらきっと、私のこのような世界平和への努力はしなくても済むのに・・

あれ?いつの間にか平和のお話?

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino