ステッカー
Follow me on Twitter

着信音でオパーイをデカくしてみよう Ringtone makes boobs big!?

2010年7月5日月曜日 |
ちょーっとちょっとそこの、胸の可哀相な奥様に朗報です。いいですか、これは貴方と私だけの秘密ですよ。他言無用です。だって他の人に話してしまうといつまで経ってもそこの貴方は貧乳地獄からは抜けられませんからね。ぁ、きっとそれは私

どうやって大きくなるんですか?おいくら万円ですか?痛いですか?海は見えますか?ズリパイ出来ますか?ティムソも大きくなりますか?海は見えますか?

お教えします。ナント、



着信音を聴くだけでバストのサイズがアップするらしいですよ~~~☆
(誰か知らない貧乳さんでテスト済み)

イェーイ!イェイ!
これで私もそこの貴方も一つの悩み解消ですよ!手術もしないから・・(シュジュツって言葉でも引っかかるけど、変換も同じように引っかかる私って・・)

手術もないので、お金もかからない上に痛みもなく、自然にバストアップが出来るらしいです(疑)









この間、チャンネルつけるとManswersという殿方の為のちょっぴり大人のTVで紹介してましたが、一日たった30秒×20回を10日間聞き続けるだけです♪

それだけで2~3センチはアップするとかしないとか・・(疑))

まー聞いてみて下さい。コチラ ※ソースはこのサイト


耳障り・・(疑)))


ま、まーこれでね、大きくなるのなら暇つぶし(必死の形相)でやってみようかと朝から30分置きにアラーム設定で聴いてますが、バイト中にもジャカジャカ鳴らしましたが、






何か?

10日後にはホウ乳になってる模様・・


後、余談ですが、
日本のお笑い番組はアメリカで何度もリメイクされ、今日ガキ使から生まれた企画の笑ってはいけない図書館(Silent Library)がアメリカ版として放映されてました。最初のクレジットではちゃんと松本人志ならびに日本テレビに属する事の著作権が書かれてるのを見た時は、超感動で昔、まっちゃんが「(日本人受け的な)60%の笑いを100%出し切る」みたいな事を言ってたのを思い出しました。納得!

でわ、ここで皆さんにもう一度、私の好きなあまがみジジィ食しながらご覧頂き、勝手ながらここで〆させて頂きます。ばいならならいばっ




5 コメント:

ユウコ さんのコメント...

早速ダウンロードしましたです。授乳中は赤子の鳴き声聞いただけで噴水のように母乳が噴射してました。その原理を利用しているのかな?とにかく胸がでかくなるように頑張りますです。しかし20回聞かないといけないっていうのは結構大変だね。(着信ないからwww)

あと笑ってはいけないシリーズは、日本語分からなくても誰でも理解できるコンセプトだからYoutubeでもとても人気があるよね~。あと脳かべとかガキ使の罰ゲームとか。

菊池 さんのコメント...

10日後のあなたが楽しみです。
結果発表してね♪
しかしこの音で女性ホルモンが出るのかね?不思議だわ。

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
あはは、私も同じく着信なんてありませんよ(笑)だからずっと黒電話が着信音です。

やっぱり赤子の鳴き声で母乳が出るんだねーつーか、噴水のよーにって凄い!その原理が私の貧しさを変えてくれんかねー、、、ま、ほぼ期待してないんだけどね、、

そうそう!旦那がどこで知ったか面白い日本のテレビあるからって見たのがSilent Libraryだった(爆))たけし城もやってたね。それがwipe outになってるけど、やっぱり日本のバラエティーはバカバカしくて面白い!

>菊地さん
ほんと、こんなんでホルモン出るのか?が疑問だねーしかもこのガチャガチャ音を20回聞き続けるのって結構苦痛かも、、、あーこれが赤ちゃんを育てるお母さんの気持ちなのかな、、
今日、昼寝中に何度も起こされてはこれを聴いて結局3時間もカウチの上でダラダラ過ごしてたさ。
デカくなったら報告です♪

近所のエリカ さんのコメント...

Silent Library、それ知ってる! たまたまテレビつけたらやってて2、3回見た事あるよ~
あれ日本のお笑いのリメイクだったんだ!? 知らなかった!
あの番組面白くて好きです♪♪

♥ERI♥ さんのコメント...

>近所のエリカさん
そうだよー!少しだけルール変更があったけど(賞金なんて無し)あれは元々ガキ使でやってたのだよー!私はこっちでしてるのを発見した時にビックリしたさ~ああいう罰ゲーム的な番組は見て楽しむから、世界共通だよね!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino