ステッカー
Follow me on Twitter

休憩タイムにちょっとほくそ笑む画像をリンク

2010年7月11日日曜日 |
ほんの少しだけ時間はあるんだけど、ゆっくり記事を読んだり、動画を見る時間もないけど何かしてたい方々。どうぞ、こちらで一緒にリラックスしませんか?

悪ふざけが止まらない…ネットで助けを求めるとロクなことにならない例

元ネタはコチラ(海外)らしいです。もっと画像もあります。

私の場合は、結構声を出して笑っちゃったんですけどね。しかも同じく旦那にも見せると大笑い!あー何だか同じ感覚の人で良かったと幸せな気持ちになる。でもってもっと他の人にもそんな気持ちをシェア出来たらいいなと思う。同じおバカな感覚の持ち主今すぐ求む!です。

で、あとこっち、、、

この画像でフル勃起するようにしてください多少エロ有り

タイトル通りなので職場や学校での閲覧には、ご本人の意思でご判断下さい・・

ほぼ私の為なので、ブログ内でサーチしやすいようにラベルも作りました。これからも小エロバカを見つけたらジャンジャカご紹介します♪

えへへ・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2 コメント:

菊池 さんのコメント...

もう、しにウケた!
私ならこういう悪戯は許せる・・・って言うかやっちゃう方です。
久しぶりに笑っちゃった。

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊池さん
面白いよねー!
ってか誰か一人くらいちゃんと赤目を取ってあげてもいいのに(爆)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino