ステッカー
Follow me on Twitter

レーザー全身脱毛 In U.S.A

2010年7月14日水曜日 |
もうご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、夏です・・(たりまえ)

半そでやタンクトップで肌の露出が多くなってきましたが、女性の皆様には大変メンドクサイ季節突入ですね!

ザ☆毛剃り


ほんとにね、何で「こんなとこまであるのー!」と涙無くしては語れませんよ・・特に私のように昭和の南国育ちには、紫外線からその肌を必死で守ろうとアチコチがムダ毛でボーボーです。剃っても剃ってもまたその翌日にはひょっこりと顔(ムダ毛)を出してくる。ヘアーエンディング・ストーリー

そんな私はこのヘアー・ネバーエンドレスとの戦いに、終止符を打つべくレーザー全身脱毛を決心し、4年前に始め2~3年かけて何とか一応は終了しました。パッケージ回数は6回×各箇所(顔~首、ワキ、胸、おなか、上腕、下腕(?)、お尻、太もも、ひざ下、マソコ菊様辺り)

まず痛みね。
コレ、ハンパない!誰かが「パチンとゴムではじかれるくらいだよ」って言ってたんだけどね、大きな間違いです。あえて例えるなら焼けた針を何度も傷口に刺してる気分。その針からは塩酸みたいなのが滲み出してる感じ・・と表現すれば宜しいか?それか、私は過去にTatooを入れたんだけど、その時の(Tatooのように持続する訳ではないが)痛さと似てます。

ただ、同じ日本人でも肌の色や毛の量によっても感じ方は大分異なり、私のように浅黒く、毛は濃いと痛みもその分大きい。アメリカでは白人>アジア人(黄色人種)>黒人でレーザー度数も制限がある為、肌の白いアジア人は効果みられるのが遅いかもしれませんね。実際私の友人は色が白くて白人レベルまで上げてたんですが、痛みは私よりも感じなかったみたいでした。本当はダメですが、あまり痛みを感じないなーと思った場合、出来るなら少しづつ度数を上げて貰った方がいいかもしれません。
訴訟大国アメリカでは、こうした制限を設ける事によって裁判沙汰にならないようにしています。


痛み=毛がアタックされてる=効果あり


私も何度か新しい機械って奴を試したんですが、それでもシッカリ痛みもついて来ました~涙。一度だけ痛くない機械になったけど脱毛の効果無し。日本には痛みも無く、効果抜群らしいですがやはり自分で試すまでは分かりません。上記でも書いた通り、痛みの度合いには個人差がありますので。後、レーザー治療中の日焼けは絶対厳禁です。色素沈着になり兼ねません。

私の場合はスパで脱毛をしたので病院とは違うのかもしれません。しかし、アメリカと言えばやはりチップです。ほんと、それが全 てなので。多少キツくても無理してでも多めに出した方が後々損はないと思います。現に私の場合は6回コースだったのが最終的には無期限になり、10回以上は治療を 受けましたから。(が、その後、私のエステシャンも辞めてしまい、今では何となく行けずじまい)

気になる金額の方ですが、実は私の場合、支払いの途中で経営者が変わってしまったので大分違うんで対象にならないけど、その後のスパで行ってたキャン ペーンは$7000全身脱毛6回コースでした。決して安くはないです。


--満足度95%--

一番効果があったのがワキ、続いて脚と太ももです。この三箇所に至っては数本がヒョロリと生えてくる程度なので、1ヵ月半~2ヶ月くらいのメンテナンス(毛剃り)で大丈夫。脚なんて毛穴も見られない上にセルロイドのようなツルツル感なので、おなかのぜい肉に目をつむって頂けるのであれば、すぐにビキニになるでしょう。後、急な用事にも随時対応しております。


--満足度85%--

お尻~肛門も意外に綺麗になった気がします。男性の夢を奪う訳ではないですが、マジぶっちゃけいいですか・・私のあんまり人には言いたくなかった事なんですが・・

女性の肛門周りにもちゃんと毛は存在するのです!!
(当社比)


。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-

「私には無い」だとか「パイパンだから」とか言ってる女子達。ちゃんとシッカリ鏡使って見て、指で触ってみました??もし何なら私に見せて確認させても良くってよくらい自信のある方だけ許しますが、それ以外のたわ言は認めません。


--満足度65%--

顔、胸、おなか、背中、肩辺りは元々少し濃い産毛だったのでワキの毛に比べるとそりゃー無いですが、でも回数の割には成果が無いように思います。後、レーザーでハンパに刺激されて太くなって生えてきた毛がポツリポツリ・・たまにこういう毛もあるんでやはりもう少し治療が必要。ただ、ビンタとうなじは日本髪が見合うくらいに綺麗になりました。そうそう!一度、新人エステシャンに当たった時、背中の治療中にTatooの上を当ててしまい、ひどいケロイドになりました(激痛)今でもたまに痒かったりするので、彫りもんある方は絶対注意して下さい!


--満足度35%--

マン毛

多分、日本で暮らす日本人の方からすれば調度いい~少しパイパン系の部類になるのかもしれません。しかーし!これに関して言えばツルツルじゃなくっててぅるんてぅるん(ツルツルの最上級)で、「ちょっとお嬢さん、栗とリスが見えてますよ~」「あら、本当におほほ(お辞儀)」くらの、思わず頬擦りしたくなるくらに、なりたかったので。(私の中で)脱毛の一番の目的と言っても過言じゃないです。大体、私がどんな思いでどんな格好で脱毛してたのか少しご説明させて頂きます。


①まず、全部綺麗に剃り落とします。ちゃんとヒダの部分とか肛門の周りにもお忘れなく。

②部屋に入ったらパンツを脱ぎます。その後はベッドの上でノーパンで目をつむり、これから起こる事の精神統一くらいは軽くしときましょう。

③しばらくするとエステシャンが来るので、軽い会釈と(でも下はノーパン)今日は忙しかったー?くらいの会話(やっぱりノーパン)はしましょう。

④仰向けになり、股を躊躇する事なく観音開きにし、片方の手でヒダを押さえ、もう片方の手で引っ張るようにしましょう。これは強制ではないですが、エステシャンの仕事がしやすくなる上、隠す効果もあるのである意味エチケットになります。

⑤一回一回レーザーがあたる度に思わず「う゛ぅ…」となるでしょう。しかしそれは当然の事なので驚かないで下さい。特に痛い箇所はヒダすぐ横と肛門付近です。卒倒する程悶絶をし、記憶が段々と遠のいて行きます・・「みんなで頑張った運動会(運動会)・・楽しかった修学旅行(修学旅行)」

⑥前が無事に終了すると今度は後ろです。うつ伏せになり、足を広げて、おもっきし両手で肛門を開いて下さい。穴から空気を感じれば大丈夫でしょう。エステシャンの視線は貴方のその菊の花に集中してます。


・・・。


脱毛とは痛さと恥ずかしさを沢山のお金で買う事なんです・・・

3 コメント:

ユウコ さんのコメント...

あたしにもあるさ、黄門様の毛。あはは~。ない人は処理してるんでしょ?えらい!って思っている。

ポッドキャストで聞いたけど、沖縄でも6回で終われるところは少ないみたいよー。絶対6回以上かかりますって麦芽ちゃんが言ってた。@チャットステーション

あたしゃ、腕とか背中とかすね毛とか気にしないタイプなので伸ばしたい放題ですが、さすがに夏は足の毛ぐらい処理しないとね。。。って思うけど、毎回剃るの難儀。もうはやくレーザーしたい。秋頃から始めれば夏には完璧かね???

菊池 さんのコメント...

うわぁ・・・。
恥ずかしいとこの脱毛はどうやってやるんだろう?って思ってたけど、
やっぱりそうなんだ。丸見えなんだぁ・・・。
向こうは仕事で慣れてるとは言え、やっぱり恥ずかしいよねぇ。
見られてると思うと変な気になったりしなかった?(笑)

♥ERI♥ さんのコメント...

>黄門様
確かに毛が濃い人は6回では絶対に終わりません。でもやらないよりはは全然いい。だって、
毛の量も少なくなるし、生えてくるのも遅い。だから処理が大分楽に出来ると思います。
秋からいいんじゃない?来年の夏にはビーチでワキ見せれるさ(笑)

でもこの金額ってほんと合ってないようなもんなんだよねー、、、スパより病院が安いって言われてるからそっちがいいかもよ。今度はそっちでやってみたい。

>菊池さん
恥ずかしいのも一瞬です。後は痛いの感情しかない><!向こうも恥ずかしさなんてありません(多分)
でもね、たまに男性の人がティムソ立てて、エステシャンが触る(棒を持つのが正しい)のを待ってる時もあって、それは流石に困るって言ってた(笑)残念ながら私はドストレートなので、変な気にはならなかったさ~

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino