ステッカー
Follow me on Twitter

Fireflyのサングリアが超ウマシ☆

2010年7月24日土曜日 |
今日は久々に大好きなFireFlyに行って来ました。ここはスパニッシュタパスで有名なお店で、ストリップからE.Flamingo/Paradise近く。いつでも人の波なので大勢で行く時には予約してた方が無難。店内は少し薄暗く、食欲をそそる赤がメインなのと手軽さからつい頼みすぎには注意が必要(多分私だけ?)後、食べ物用の冷凍庫は使ってないのでいつでも新鮮さが売りみたいです。


私が必ずオーダーするのがちょっと酸味の効いたサーディーンとパエリア。パエリアにはシーフード(エビ・ムール貝・タコ・イカ・あさり等々)とチキン、ソーセージが入っててボリュームも満点!2人では多いと分かりつつも注文した。


今回はスパークリングサングリアに初挑戦!これもなかなか美味しかった!他に赤と白もあり、3日とワイン漬けされてるので中に入ってるフルーツもサングリアの味。暑い夏にはビールも宜しいが私的にはコレもお勧めです。その他にはモヒートもあって好きな方から言わせると旨いらしが、あの独特なミントの味が私には、どうも歯磨き粉にしか味わえないので苦手です。



〆はやっぱりデザート。

しかもむっちゃ甘い(初めての方は鳥肌な程)ので、かなり覚悟して食べてください。写真はChocolate “tres leches” cake(tres leches:三種のミルクという意味)私はこのくらいの甘さは全然オッケーなのでペロリです。

ラスベガスに来た際には是非、日本食以外のご飯も楽しんで下さい。
(でもって私の明日の昼食はパエリア!ムフフ…)

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino