ステッカー
Follow me on Twitter

膀胱炎気味にはクランベリージュースが一番!

2010年7月9日金曜日 |
今朝方、久々にトイレに入る夢を見ました。大体そういう時はトイレに行きたいのですが、「もうちょっとだけ・・」と自分を騙し騙ししてたらアータ!

膀胱炎っぽくなってるよ~ん♪

(T_T)



朝から鬱・・

こういう事もあろうかと、私はクランベリージュースを常備してるのでとにかく飲む。沢山飲んでとにかくトイレで出すの繰り返し。ひどくなる前であればクランベリージュースには下げる効果があるので、短時間で尿意を起こします。それとお茶は殺菌作用あるように思われますが、膀胱炎にはダメです。カフェインが入ってるのでコーヒー・紅茶も厳禁。麦茶には入ってないけどもそれよりは水がお勧め。しかしあまりに頻繁になったり、血尿が混じったりした場合には素直に病院に行って下さい。上記はあくまでも初期症状を和らぐ為のもので、科学的根拠は私から説明不可ですので。

この歳になって出来た妙な知識・・。ってかどんだけシモが緩いのかって感じだけど・・

ああそうそう、注ぎ足しですが、

女性の場合、チョメチョメが終わった後はぜぇーーーったいにトイレにGOです!「えええー彼との余韻を楽しみたいのォー」とか「ってか眠くて動くのダルいし」とか言ってる女子、今すぐ私がメーゴーサーするよぉー!イキガーのよりもイナグータァーのがデリケートだからね!

※簡単に言えば怒ってる様子

男子は同じパイプからちゃんと出せるけど(あの例の白い奴ね)女子はパイプ違いだから、どんだけ噴いてももう一個のパイプからも出してあげないと時には雑菌が入って炎症起こしたり、膀胱炎を引き起こしたりしますよ。男子もそこも気遣う、素敵な殿方になって欲しいと願います!

ってか、何の話?

タイトル:

『昨日は、夜中に一度起きてトイレで催すという行為を出来なかった程、私の予想に反して爆睡をし、自分を騙しながら夢ウツツで朝方致し方なく起きて尿意をした後の、残尿感と共に置き土産を貰った膀胱炎』

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino