ステッカー
Follow me on Twitter

Washer & Dryer

2010年7月31日土曜日 |
ここ最近、私のマソコ汁的なパンツに付いた染みがなかなか取れなくて、とうとう歳と共にしつこくなってきたのね・・とガッカリしてたんですが、どうやらそれはただ単に洗濯機がぶっ壊れてたようでした♪

んで今日は朝から色んなとこを回り、クタクタになりながら探してみた。しかもこうなりゃ乾燥機もマッチングさせたいので、予算の都合で中古をターゲットに絞る。ちょっと不安材料はあったものの、ここはベガス・・もうこうなりゃギャンブルの勢い思い切って買ってみよう!かっくいー!ヒューヒュー>私


多少の傷は仕方ないが綺麗に磨いてよく見てみると、色は違えど2年前に住んでた家に付いてた洗濯機と同じだった。又、お前に会えたんだね・・

日本の家電に比べると静かさは違うと思うが、私にとっては大満足な静けさです。見てるのが楽しいので眠い目をこすりながらさっきからずっと洗濯ばっかしてました。

これでようやくパンツに付いたしつこいマン汁も今朝方なった例の奴もちょっと後ろ側についた何かの染みも綺麗に落とせます(ホッ。)

2 コメント:

のこたけ さんのコメント...

うちの一層式の洗濯機もぜんぜん汚れが落ちないんだよね
壊れてるのかな
二層式がわかりやすくていいんだな
回ってれば回ってるなってわかるしw
一層式はフタを締めると回ってるのか回ってないのかわからん

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
フタが閉まる箇所に穴のようなつっかえが入る場所があると思うけど、
そこを開けたまま何かで突いてみたら?私はそれで回ってないのが判明したよ。
二層式の方がもっとヨゴレ落ちないと思うし、すすぎするのとか忘れてしまいがちでもっと面倒ですww

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino