ステッカー
Follow me on Twitter

今週はアウトドアに励んでみましたYO!!

2011年1月30日日曜日 |
ここんとこお天気が宜しいので、人間らしい生活をしてました。

【土曜日】
近場でハイキングするならやっぱりココ、Red Rock!
Red Rockと一言に言っても国立公園なので結構デカいのです。車道の全長が13マイル(約20km)あって、途中途中に色んな名前のハイキングコースがあります。殆どが大きな石の塊で、ロッククライミングもしてる命知らずの方々もいらっしゃいます。

今回行ったのはCalico Tanksは難易度★★★
1時間くらいでは楽々頂上に着けるので、犬達を連れてハイキングしてる方々も沢山見かけました。

雪解けの道

赤い岩に入り込んだ日差しがとても綺麗

頂上でベガスを全貌

【日曜日】
久しぶりに射撃に参加。
新しい銃を購入した旦那は、前の晩からウキウキモード・・。私は少し微妙な気持ちなのだが、こればっかりは旦那の趣味の一つなので聞いてやる、その代わりにこの前メガネを新調した際に$700かけるなんて優しい良妻な私。







今回購入したのは黒い方のショットガン



数々のショットガンのプラスチック殻



気持ちはスナイパー (AR-15)

私もショットガンに挑戦してみた。
前回射撃した時にはかなり手が震えてたけど、今回は少しだけ冷静に撃てた気がする。特にハンドガンは思ったよりちゃんと撃てるようになった。けど「やった♪」というような嬉しい感覚は起こらないし、やっぱりいいや…って感じだな・・。

しかも、今日は風も強かったので寒さと緊張との戦い。そこまでして射撃したい気持ちは私には永遠に理解出来ないです。

4 コメント:

たけーのこ さんのコメント...

最後の黒い服と白い帽子がガリチンですか?
逞しくなったなあ

♥ERI♥ さんのコメント...

あ、そうそうそう…あの逞しい体つきが私で…って、
どんだけぇ~~~(古いけどあえて使う)

近所のエリカ さんのコメント...

私も最近何にもしてないな~~(^^;)
チャイナタウン辺りのスーパーと、近所をウロウロ・・・毎週そんな感じで~

射撃2度行ってみたけど、エリカも銃はダメだな~(+_+) 怖い。。

もうすぐバレンタイズ・デーだね★
いつもラブラブなエーリー達、更に燃え上がるんだろうな~ヽ(^。^)ノ

そうそう!こたつは順調??

♥ERI♥ さんのコメント...

エリカちゃん達は何かした?バレンタインは両方仕事だったので、週末にご飯食べに行ったよ。後は又Jがバイト先にお花のデリバリー!
こたつは快適だよ!!今度入りに(?)来てねw

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino