ステッカー
Follow me on Twitter

水仙の花が咲きました!

2011年1月18日火曜日 |



初めて水仙の花です(^ ^)こんな風に横に成長って面白い!香りもジャスミン系の甘い感じがします。



遠くから見ると…ただの長ネギですけど…
数センチ程芽が出てた苗を購入して、数週間でここまで成長しました。すぐに植物をダメにしてしまう、そんな貴方にも是非お勧めです(`_´)ゞ

ERI ♥ iPhone

2 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

咲いたんだ!植物の成長見てるの楽しいよね♪♪
私の毎朝のお仕事は、室内観葉植物を太陽の光が当たる場所に移動させる事。そして夕方になると、元の場所に戻し。。お陰で成長が早くなったし(^^♪
最近なんだか暖かくて春陽気~♪

♥ERI♥ さんのコメント...

咲いたよ~水仙は手入れもあまりないし、日陰に置いてても丈夫でとっても楽!それ以外の観葉植物は私も出来るだけ日当たりのいい場所に置いてるけど、夜になると窓際って寒いみたいで、ツボミのまま枯れる。春まで待つしかないかもな・・・

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino