ステッカー
Follow me on Twitter

こたつを作ってみよう!~making a Kotatsu Table~

2011年1月2日日曜日 |
『新年、明けましておめでとうございます』

冬ですね…
この時期になるとやっぱ、こたつ+みかんでしょ><!

しかーし!在米者の選択はかなり絞られて、オコタなんてかなりの高級品となります。信じられないけど、日本円で3万とか。なので、

作る事にしました~~

つい先日、実家に頼んで送ってもらったコタツのヒーター。ぃぇぃ!


木を切って枠組みを作る(Max: 90cm2×120cm2

木工用接着剤を使い、更に枠組みをクランプで締める(予定w)

途中経過ですが、こんな感じ!
まーせめて冬が終わるまでには出来るといいな( ;゚Д゚)y─┛~~

【かかった費用】
*コタツのヒーター(セール品):5000円+送料4800円

*木材料:$200
*その他(接着剤、道具):$80

って買うより結局高く付いたし。><。。。

今年も宜しくお願いします。

4 コメント:

たけのこ さんのコメント...

へえ~
コタツ自分で作るなんて凄いね
ぜひ我が家も建ててください><;

♥ERI♥ さんのコメント...

気合いで作れます!日本にいるのなら、このような努力しなくてもいいんだけどね(苦笑)

iPhoneより

ユウコ さんのコメント...

あれ~?前に投稿したと思うんだけど、Upされてないねー。DIY系って買うほうが安くない?っていうのが結構あるよね~。でも思い出作りも一緒にできて上等さ~。で、完成した?(^ω^)

♥ERI♥ さんのコメント...

たまにコメントもスパムとして対応してる場合もあって、勝手にフォルダー分けされるいいのか、悪いのかのこのコメント機能ww(でも何も無かったけどさ)諦めずにレスしてくれてありがとうね!

そうなのよ、買ったほうが安い!でも旦那も楽しくしてるみたいで(私の大袈裟な応援で頑張ってますよw)良かった♪
又、経過を載せようと思ってます。出来上がるのが楽しみ~~!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino