ステッカー
Follow me on Twitter

マヤちゃんをライオンカットにしてみました~

2010年4月3日土曜日 |
そろそろ夏に向けてのヘアカットとなりました。どう?


素人にしてはなかなかの上出来だと思います。褒めて下さい。昔から私は褒めて伸びる子でした。

←これが刈った毛・・・。

顔はブラックラブなのに体はチャウのモコモコ・・・見て分かる通りに毛の量はハンパない。2時間も腰をかがめてたので終わった頃には私の腰はまるでおばーちゃんみたく、伸ばすのがやっとでした。

近くにいるサンゴと比べると大きさはまるでサンゴ約一匹分だ。

今回はサンゴのヘアカットにも挑戦!

キチンと遠くを見つめるポーズを取る女優サンゴ

こっちは合計3日間かかりました。
毛が柔らかく、皮膚も薄いのでバリカンに挟まないようカットするのが大変。前に二度程色んな箇所を切ってるもんだから分かってん だよね。私が切ってる間にずっと震えてました。やっぱ私を信用してないね・・・。疲れたー!でも達成感が気持ちいいー!

※それでもはやり、爪きりだけは出来ません・・

2 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

マヤ面白いことになってるね(笑)
もしかしてそのままにしてるの?!(笑)

サンゴまで切ったんだ!上手に切れてるじゃん!!
カット中震えてたサンゴ。やっぱり怖いんだね。そのうちなれるよ~

これからはマヤだけでなく、サンゴもエーリー美容院のお客さんだね★
そういえば、旦那さんもだ!

♥ERI♥ さんのコメント...

>近所のエリカさん
ありがとう~丁度マヤの毛と皮膚がタルタルな首元が、あのようなカットと素晴らしくマッチングー!(懐)なのです。
サンゴはちょっとアチコチはみ出てるけどまー練習しながらいいかなーと。
どうなってもいい覚悟があるなら、美容院来てもいいべ(笑)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino