ステッカー
Follow me on Twitter

Wayfarers Chapel In CA ~ガラスの教会~

2010年6月8日火曜日 |
「最近少しばかり忙しくて~」

と、

何だかそう言える、最近バイト始めた私も脱☆ニートな気分ですが、暑い初夏、皆様はどうお過ごしでしょうか?私はただ今、ゴザが欲しくてたまりません。あのイグサのカホリが今はモスバーガーよりも恋しいです・・(


先月末にカリフォルニア州にあるWayfarers Chapelに行ってきた写真をアップしました。

手入れが行き届いてて、凄く綺麗な教会です。日本からのツアー挙式もあるようで写真を見て頂けるとお分かりなのですが、歩道に使われてる赤レンガには沢山の日本人名が刻まれてます。はい、実は私もここで結婚式を挙げた一人ですえへへ。

今回は2年目の結婚記念という事も兼ね、教会を訪ねてみる事にしました。

丁度私たちが行った時には結婚式があり、関係者以外立ち入り禁止なので待つ事に・・その間にパチパチ写真撮ってたらいつの間にか一時間。





挙式を終えたばかりの幸せそうなSomebody..


二日目。


Knott's Berry Farmという遊園地に遊びに行ってみる。

まぁまぁ、他の遊園地に比べると園内も小さいし、人も少なめなので一日あれば余裕で回れます。元々はジャム会社だったのが今では遊園地の方で有名に・・

ガンバレ!ジャムおじさん!! By:アンパンマン



三日目。


預けてた犬達の迎えと旦那の車を取りに行く為、CAの帰りデスバレー方向からベガスに向かった私たちは、途中にある変な建物に立ち寄る事に。

歴史的建造物らしいけど、何の歴史なのかはよく分かってない模様・・

ただ、誰かが昔この岩の家に住んでたらしい。中を覗いた感じでは結構涼しかったけど、夏場のデスバレーは50度越す場合もあるので本当にこの中で生活してたのか凄く疑問。絶対ここでは夏は越せない。




私の車の前を走る旦那とマヤちゃん(チャウ×ブラックラブ MIX ♀)その後姿はどう見ても人のよう・・

でもって私の歴史的瞬間をカメラで収める事に成功!


33333
何だか得した気分だ。

4 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

結婚記念日で行ったんだ!素敵な過ごし方だね~
それにしても写真に写っている新婦さん、痩せていて綺麗そう★ 私もそんな新婦になりたかった・・・(-_-;)(笑)

マヤ、犬と言うか人が助手席に座っているみたい。(笑)

そして、ニート脱出おめでとうヽ(^。^)ノ(笑)て言うか、いったい私は何年ニートやってれば気がすむやら^^;(苦笑)
そろそろ何かやらないと~っと、最近ちょっと軽く悩んでるよ。^^;

じゃ!後で!

♥ERI♥ さんのコメント...

>近所のエリカさん
たまにはロマンティックに過ごしてみましたえへへ。
というか、ミツワに行くのが目的だったのかもというのは内緒にしててね(笑)

自分に無理のない範囲で始めればいいさ~~今日はありがとうね~

菊池 さんのコメント...

そっかぁ、2年になりましたか。おめでとう♪
式を挙げた場所に戻るっていいねぇ。
3年目も仲良く幸せな1年になりますように♪

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊地さん
ありがとうね!早いもんです。
本当に、3年目の何とか・・・ってならないように、日々優しくするように努めています(笑)
気持ちは清純派女優で(Aから始まってVで終わる女優ではありません)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino