ステッカー
Follow me on Twitter

Scion XA 2006

2010年5月29日土曜日 |
Memorial Weekend Saleを狙い、PrimmにあるFashion Outletに行ってみました。べガスから車で南に40分くらい。






日本でも人気のHollister Outletあったけど、シーズンもサイズもバラバラ。しかも、乱雑なので至る所が服の山…行くなら忍耐との勝負!

帰り道、

隣を走るトラックのタイヤホイルに小さく映った、MY愛車♥


カワユス!

ERI ♥ iPhone

4 コメント:

ユウコ(WA) さんのコメント...

PrimmってState Lineだよね?Parisで儲けたあと、帰りにあそこのアウトレットに寄ってCoachのバッグを買ったなぁ。もう8年ぐらい前の話だけど。未だにローラーコースターには乗ってないよ。

Scionの乗り心地はどんな?次買う車は小さいの狙っているんだよねー

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
PrimmってState Lineだよね?
そうです。ギリNV/ほぼCAです。今日は凄い人でした~特にCAナンバーが多かった。
私もローラーコースター乗った事ないです。一度も動いてる姿見た事ないので、もしかしたら閉まってるのかもねー

私の乗ってるScion XAは今では製造してないけど、何も問題なく使ってるよ。リコールもないし、とてもおりこうよ。30/mpgくらいなのでベガスで給油してLAまで直行運転出来ます。(4時間)
ただ、フロントが低いのでバックミラーが見づらいかなー私は横長に見える鏡をつけてるので問題ないけどね。友達はXBのボックス乗ってるけど(旧型・新型)どちらも問題ナッシングです。トヨタ問題で騒がれてるけど、やっぱり私は日本車(トヨタ)はアメリカ車よりも安心して乗れます。

ユウコ さんのコメント...

乗り易いんだね。情報ありがとー。Listに入れておきます。うちが乗っている97 Mazda 626は未だに元気なのでしばらくは買い替えしないでも大丈夫そうなんだけど、次に買う車はきっと娘も運転する(あと4年で免許が取れる)ので乗り心地(&燃費)のいい車を買おうと思っているんだよね~。

♥ERI♥ さんのコメント...

私もマツダの626乗ってたよー!凄く乗りやすかったんだけど、買って1ヶ月で廃車にした(苦笑)その後、シェビーのルーミナを2年くらいで、ブレーキ壊れたので今のサイオンを新車で買いました。5年間乗ってるけど大満足です。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino