ステッカー
Follow me on Twitter

夫婦なすび♥

2010年6月15日火曜日 |




ご利益があるかも…ポッ

ERI ♥ iPhone

6 コメント:

菊池 さんのコメント...

ご利益ありそうです♪

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊地さん
しかしよく見ると粗チソにデカマソなのよね…
ご利益が違う方面で出なきゃいいけど…

おたけのこなすび さんのコメント...

このおたんこナスび!!!
は、さておき、床板張り替えを終え、壁板張り替えに進んだ私です
つらいのよー

そういえばアメリカでi-phoneのパケ放題に上限付いて一部従量制になったらしいけど大丈夫???
日本もそうなるんじゃないかと心配されてますよ
まー俺は今のとこパケ放題の下限1000円ぐらいに収めてますけどー

♥ERI♥ さんのコメント...

>おたけのこなすびさん
おおー床板張り終わったんだー!お疲れ~~でもって壁板張り頑張って!ちなみに出来上がった床板の写真見せてけろー!

今んところパケ代上限付くのは新しい契約者みたいよ。私はまだ1年残ってて去年契約した内容のままです。来年には変わるのかもねーでもその上限って相当なヘビーユーザー対象って言ってたけど、私もそれに当てはまるのなら契約終了後にはアイフォンを脱獄して、違う会社で使うという手も考えてます。それだけ日本でソフトバンクも使えるみたいだし。

おたけぼこなすび さんのコメント...

床板は合板貼ってあるだけなので写真見てもしゃーないです
普通はこの上にフローリングとか畳とか敷くんだけど、うちはゴザ。
ゴザを敷いて終わりでございます><

♥ERI♥ さんのコメント...

>おなすびさん
おー何だかレトロな感じね~(爆)
もうちょっと頑張ってフローリングにしたらどうよ?私もゆくゆくはそれにしたいです。
でもゴザもいいね!それはベッドに敷きたい!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino