ステッカー
Follow me on Twitter

部屋とスイーツと私

2010年5月5日水曜日 |
最近、暖かいので私は庭仕事にを出して、殿方はそれにをつぎ出してます。特に深い意味はありませんので、こんな私を無視しちゃっても結構です。

そんなささやかなジョークはさておき、春になったこのベガスなのでそろそろ草花を育ててみようとこの間から園芸店に行っては花や苗を買ってみた。しかし素敵プランターがない!あの定番な茶色い奴しかないから今度はそれを探す旅に出てみた今日。こんなスイーツ商品発見!もう甘いモノは食べるのも食べられないのも好きな私は取りあえず買ってみる。で、二軒目・・

らぶりーなイス発見!略して


ス椅ー子

ってか、めっちゃ可愛い♥

最初の絵と何気マッチングだし、これまた神のおもしべし?で買えって事なんだなうんうん。こんな時だけクリスチャン。なんて便利ィーだってちゃんと教会にも行ってたしィー♪

<過去2回。内、一回はクリスマスのご馳走狙いで。それでもてた(経験者)で気分はすっかりアーメン✟>

タグが無く、ラスイチだったのでお店のおねーさんに聞いたら、「分からないわ・・オリジナルは$99なんだけど・・うーん・・コレ(隣に合った背もたれがない方)がセール品で$43だから、それと同じ値段でいいわよっ」と何ともアメリカ人テキトーでもラッキー♪

そんな訳で誰にも盗られまい(セール品になる程誰も欲しくない)と一人興奮しつつ、カートに乗せてると近くにいたお客さんが一緒に手伝ってくれた。本当はコレが欲しいのかもと必死で盗られまいとその人に笑顔で会釈。でも手はガッツリ掴む。「まぁ~何て可愛らしいガーリーなイスなの~女の子ならきっと喜ぶわよ♥」

きっと喜ぶのは十分に女の子時代を過ぎた目の前にいる私なんだけどね・・子供いないクセに子供に買ってあげるフリをする。ちょっと哀しいガーリーなアラフォー・・。

結局あまり関係のない物を買ってしまい、一番のメインの植物買えずに金使い・・ああ・・今月もまだ始まったばかりなのに又麺類でしのぐしかないのか・・

この部屋にどうやってあのス椅ー子を合わせればいいのかなんて考えず・・
暑くなるというのにあまり使う事のない、アリス系ブランケットを購入・・
ってか本当はシックにアジアンな感じで決めたい!と思ってたのにこのカラフルさ・・

私は一体何処に行くのか・・

4 コメント:

TAKEのこ さんのコメント...

>ちょっと哀しいガーリーなアラフォー・・。

出会ったときあなたは「がりちん」だったのぉ~


つか、さいきん部屋の床張替えしてます
これが結構大変なのよ
あっちこっち腐ってるうえに、なぜか斜めになってたりして
よく今まで耐えたなと
そんなこんなで疲れてます

♥ERI♥ さんのコメント...

>たけちん
それを知ってるのはたけちんだけです(笑)懐かしい~!
床直し大変よね~特に日本の床は下が少し上がってるから色んな物が入り込みやすいのかも・・
考えただけで恐ろしいわ・・細長くてニョロニョロ動く物体には気をつけて。

菊池 さんのコメント...

えりちゃんがガーリーだったなんて!
この椅子可愛いねぇ。
ってかさ、これてってガーデン用じゃないの?

♥ERI♥ さんのコメント...

>菊地さん
うへへ。顔と体系と歳に似合わず可愛いのが好み・・殿も含めて(はぁと)
これはガーデン用というよりも子供の椅子だね。多分お飾りだけどさーレシートにはちゃんとchildrenってあったよ(爆)でも使い道はやはりプランター置きになってるよ。可愛いくってお気に入りです☆

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino