ステッカー
Follow me on Twitter

ダイエット一ヶ月目で自分にご褒美♥

2011年4月9日土曜日 |
中間報告ー!

ダイエット一ヶ月が過ぎました(>_<)

体重的には4㌔減からあまり変動はありませんが、何となく…締まってきた感が(妄想)
なので早くもご褒美を!リバウンドしない覚悟の上、Mサイズをネットにて注文!試着出来ないこの怖さ…


どう?ちょい無理矢理系?
少しキツめ感あるが、多分新しいからだよね…(´Д` )

(と思う事にする)



でも可愛いっしょ~(^з^)-☆勿論、大好きなアリス!

ええ、おまへ幾つなんだ?というご質問は終了致しました。

ERI ♥ iPhone

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ーわーいーいーーーーー!!!><
あなたって、ホントに中身も外もポップ(&グロ)よねぇ~♪

つか、一ヶ月で4キロはまじ凄いって!!
よく頑張ったね~。えらい!

かご褒美いいよいいよw
一ヶ月で4キロ太ってる私には、えりちんが眩しくて眩しくて・・・・
フェイドアウト

♥ERI♥ さんのコメント...

匿名さん(でも大体どなたか想像つきますが)
ありがとう~~!年取れば取るほどに色合いがキツクなってきてる!
でもアメリカなので良しです(笑)

まずはアレをクリアしてからだ!
口が寂しくなるからつい何か食べるんだよねぇー一緒に頑張ろうぜ!

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino