ステッカー
Follow me on Twitter

はひ…自分にアマアマちゃんのワタクシです

2011年4月11日月曜日 |
ダイエットブログに入らない程に食べたので、こっちにもアップ・・。えーんえーん

でも美味しかったので、皆様にもご紹介☆ えーんえーん

一応、ダイエッターとしての維持で写真手前のサラダ(マグロの炙り)を注文。奥はSweet Pig Mini Pizzaとかゆー名前だが、食べてみると厚めのピザトースト風。パンも柔らかくて美味しい☆ ←ちょっとだけ味見^^;


写真左:Strawberry Splush -  酒は下戸でも飲めるくらいに弱めてたのと、ピナコラーダが入ってるので飲みやすくグイっと行きました((幸))

写真右:BJ's Famous Pizookie - PizzaとCookieを掛け合わせたデザートらしい。クッキーといってサクサク系ではなく、少しネチョーってよく噛んで食べる感じ。出来立ての生地の上にアイスが乗ってこれもウマーですが、かなりドギツイ程に甘いです・・。(ちなみに私はホワイトチョコ・マカデミアンナッツをチョイス)なので、私以外の日本人の方鼻血覚悟でお試しあれ☆

と、これじゃーダイエットしてる意味ねーパネー
週末は更に料理したくないのと、旦那の「えー週末だよー」の誘惑にいつも負けてる私なのであった・・。

2 コメント:

たっけっのっこ さんのコメント...

ひさびさにピザーラのピザが食べたくなってきたな
コッテリしたもんが食いたいっす

♥ERI♥ さんのコメント...

コッテリいいね!舌に満足な物って大体が体には悪いからなぁ。。。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino