ステッカー
Follow me on Twitter

ダイエットフードなるものを作ってみる

2011年4月17日日曜日 |
最近この話題ばっかになってます。

昔から一度に2個以上の事が出来ない不器用な女なので、Bボタン押しながら↑ボタンをタイミング良く押す事なんて出来ませんですた・・だからスーパーマリオは嫌いなんです。

毎日の運動で筋肉痛で、更にその上から運動するから脚の痛みが収まらず、部活も中学の一年で根を上げた時よりも動いてます。信じられない>>自分<<陶酔

そんな最近少しナルシスターな私が、体にもダイエットにも良いというおからを使ったレシピに挑戦!
左から
おからとサツマイモのパウンドケーキ、おからとツナボール、おからカカオクッキー


でーん!卯の花!

ちょっとおから買いすぎた・・
しかもこんなに作り秤で分けたのだが、パウンドケーキはちょいマズ・・卯の花に至っては砂糖の代用の人工甘味料のせいか激マズ・・

あああああ・・・。さよなら・・おからフードの代名詞>>卯の花<<ゴミ箱行き
やっぱ人様の作った料理が美味しい!

結果:フリージングを考えると、ツナボール、クッキー辺りがいいです!
参考:おからツナボールおからカカオクッキー

2 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

運動に食べ物の心がけでなく、料理も頑張ってるようだね! 超偉い!!
自分で料理つくのが、一番のダイエットかもよ!何がどれだけ入ってるかよくわかるし、自分の作りたいように出来るしね◎
激マズは問題だけど・・・・(笑)

体重もミルミルおちてるみたいで、効果大じゃん!!!
これならダイエットも楽しくなるね~♪

♥ERI♥ さんのコメント...

エリカちゃん・・頑張ってるように見せかけてるだけで、本当はあんまり自炊してないべwww
やっぱ人様が作ったご飯が美味しいさ(爆)今度、何か体に優しい物作って~~♪

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino