ステッカー
Follow me on Twitter

早く終わって欲しいこの悪夢…

2011年3月14日月曜日 |
今回の地震で被害に遭われた方々や今尚、大変な状況の中で生活を強いられてる被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。本当に、毎日ニュースで流れてくる凄まじい光景に浮かぶ言葉もなく心苦しい思いです。

地震から4日が経ちました。

まだまだ増え続ける行方不明者や死亡確認の数。本当に起こってしまったのか、そのダメージを映像でしか見る事の出来ない私には想像さえもつきません。しかも、日に日に悪化していく原発事故には天災だけとは言いがたい、何とも言えない感情も混ざってしまってます。

これ以上は私の憶測でのネットで得た僅かな知識ばかりなので、異論を問うつもりはありません。とにかく、一日も早く、一人でも多くの命が助かる事を切に願っています。

被災地近郊の方々も、出来るだけ買占め等せず、パニックにならずに今を乗り切って欲しいです。

こんな時だからこそ、皆で協力して日本人の心意気を見せて欲しい。お叱りは当然であり、お気持ちは出来るだけ理解してるつもりです。アメリカからですが、同じ日本人として心が張り裂けそうな気持ちで一杯です。そう思ってる海外移住者はきっと沢山いると思います。

今回、犠牲となった方々のご冥福をお祈りします。

0 コメント:

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino