ステッカー
Follow me on Twitter

Thai Lunch♡

2010年11月23日火曜日 |
馬氏!





ERI ♥ iPhone

3 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

またまたおひさ~(^^)/
昨日、エーリーに突然会いに行こう!&エーリーのバイト先に用事もあったし!っと、お店に行ってきたんだけど、残念ながらエーリー不在だった~(/_;)

話は全く変わり、明後日は感謝祭だね★ 旦那さんの家族と一緒に過ごすのかな??
エリカ達、実は明日から1週間程ハワイへ行ってきます!今年はハワイの皆さんと感謝祭を過ごそうかと。。
帰ってきたらお土産持ってエーリー宅に遊びに行くからね~(^o^)丿

楽しい感謝祭を!!

ちなみに、ブラックフライデーも何かするのかい??

♥ERI♥ さんのコメント...

>エリカちゃん
きっと今頃はハワイね!いいなー!
今年は私達がホストです。旦那の両親・義兄弟達が来るよ。ターキーは買うし、とても楽チン!
お土産楽しみにしてるぞー!帰ってきたら連絡しる!
Happy Thanksgiving Day!!

菊池 さんのコメント...

私も昨日タイのクレイジーヌードルチキン食べた。
娘が給料もらったのでおごってもらいました。
チップと飲み物代をケチってTake outでした。
タイ料理って美味しいよね。中華より好きだな。

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino